

- - -
ブレーメンの音楽隊
表参道のWinged Wheelという紙もの屋さんで

かわいいカードに出会いました。



私はやっぱり紙が好きみたい。

すっごく興奮してしまう。




ほら!見て見て〜!! ↓


あーかわいい。使えな〜い



なんと言ってもスポーツシリーズは大のお気に入り。


色々種類があるのですが、(ホームページ参照)

相撲
ボーリング
フェンシング

を迷いに迷って選びました。


ちなみに、私はフェンシングの太田選手が好きです。

さわやかなんだもん。

このブログの真剣な顔もいいですが、やっぱ笑った顔はたまんないなー

好きな食べ物が「寿司」てところもイイよねー


とか言いながらブログの存在を今知りました。 かりそめです。







「負けない。」
 


                          ごろ ごろ ごろごろごろー







動物カードもすっごいたくさん種類があります。
選ぶのが楽しすぎる。



私の選んだ動物達でブレーメンの音楽隊を結成!

ブロッコリーの森とコラボレーション









海とか陸とか空とかどうでもよくない? ぼくらはみんな地球に生きている!








collection comments(2) trackbacks(0)
VERSACE
私はファッション関係の会社に勤めていますが
仕事は服とは全く触れ合わない、
ブランドのポストカードやポスター、ショップから出すDMなどの制作を行っています。


会社は海外の高級ブランドを扱っているため
オフィスには過去に扱っていたブランドの制作物やその資料がたくさん保管されています。


そこは、マニアにはたまらない宝庫


だと思う。



この前、宝庫を整理していたらヴェルサーチのポストカードセットが出てきました! 

1993-94のAWコレクションのもののようです。


ヴェルサーチはあまり興味ないけど、先輩の

「これオークションとかで売ったら高く売れるかもね〜」

という一言に、私は次の瞬間


「これください。」


と言っていました。



そして見事get!



もしかして我が家の家宝になるかも…!!  ヒヒヒ!




中身はこんな感じ。

20枚セットです。


ちなみに、一番上の赤い服のモデルは、



ケイト・モスです! 若い。



私のお気に入りをいくつかご紹介します。
今回は特別!理由つきでお送りします。 


まあ、見てってよ。





かわいいから



派手だから



タイプだから



女子はギャップに弱いから



以上です。



いかがですか?
どなたかこの価値が分かる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいものです。


ただし、売りませんけど!



普通に友達への手紙として使っちゃおう。

吹き出しとか書いて、モデルたちに「元気〜?」って言わせちゃうかもね!



ヴェルサーチのサイトもご紹介しておきます。→ 
ぜひ音量ONにしてご覧ください。
サスペンスな香り漂う音楽が流れます。なんか、ドキドキしちゃいます。
でもコレクションはとても素敵です。





ちなみに、上記の写真を撮る際、

なんとなく美肌機能を使ってみました。

これは多少効果ありでした!

さらに、赤目補正機能も使ってみました。

これは意味ないです。



我ながらアホだなーと思いながらもこれらの機能を使ってしまうなんて

私って「こだわり屋さん」!




collection comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |