スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
THIS IS IT

THIS IS IT観ましたか?

私は観てません。


しかし、私の母はすでに2回観ました。


一番最初、ローソンで店員さんにあのチケット購入機の使い方を教わりながら、
ていうかほぼお任せ状態で前売りチケットをゲットし、

近所の映画館で観たら、小さい画面に満足できず、
大きい画面を求めて別の映画館で2回目を観るも
もっと大きい画面がいい!と未だ満たされず、

今六本木ヒルズに侵出しようかどうしようかとうずうずしております。

最初は六本木怖がってたのに。





そんなわけでまだ観てない私は、母に触発されて
またマイケル熱が上がってきました。

最近は専らYouTubeでマイケルメドレー。


そこでとてもかっこいいマイケルに出会ってしまい、
通勤中や仕事中、マイケルのあの顔を思い出しては、「はぁ〜」。
ため息がでちゃうの。 なぜ…?


そのことを母に打ち明けたら、


母は


「それは恋よ。」 


と言いました。





↑この親子なに。







ちなみに、そのかっこいいマイケルとはこちら→

どんっとぶつかった瞬間、はっと顔を上げたらそこにキングオブポップ・マイケルが!

ていうところの微笑むマイケルがチョーチョーチョーかっこいい〜〜〜〜〜 うわ〜〜


しかもこのCMではマイケルがあまり出しゃばらず、
一瞬目を離すとどれがマイケルだかわからないのがまたいい〜〜〜〜〜〜 
「え、どれ? どれ?」ってなるのが楽しい〜〜〜〜〜


あと、子供たちのわざとらし過ぎるリアクションもなんかいい〜〜〜〜〜〜







ところで、前売り限定なのかな?チケットのバーコードを
携帯電話で読み取って番号を入力すると
スペシャル待ち受け画面をゲットできるというのがありまして、

母はそれをすごく楽しみにしていたのだけど、
悲しいことに母のしょぼい携帯では読み取ることができず


それを知った瞬間、私はささっと自分の携帯を取り出し、バーコードを読み取りました!

「その姿ハイエナのごとし」


そしてチケットに書いてある16桁の番号を入力っと


??


どう数えてもチケットの番号が16桁じゃない!!

なんでなんで?! 焦るハイエナ。




よくよく読むと、もう一枚のチケットに書いてあるとのこと。
母を問いつめたら、「捨てたわ」と一言。




探せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



しかしゴミ箱は空っぽ。

ベランダの大きなゴミ溜めバケツを探せーーーーーーーーー!!!!



てなわけで、夜の寒空の中、ベランダでゴミバケツをごぞごそとあさる母。


色んな汚い物をかきわけてあさる母。


その背中の頼もしいことと言ったらもう、
私は窓越しに感動しました。 笑いが止まりませんでした。



そしてついに!いちっばん底からきったない紙切れを見つけ出した母!


その時母は…

「THIS IS I〜〜〜T!!!」

と叫んだとか叫ばなかったとか。




しなしな〜となったチケットが母の手にしっかりと握られていました。


 







 ※リアルに汚いからぼかし強めに。






やり〜ぃ〜☆


私はそれを奪い取り16桁の番号を入力!


無事スペシャル待ち受けをゲットしましたー   映画観てないくせに!



でも思ってたよりもあんまりでしたー もっとすごいの期待してたからなー  



映画観てないくせにイヤなやつです。









今、私の携帯の待ち受け画面はマイケルです

頭の中は微笑みマイケル

そして部屋にはマイケルの歌声が響いていて…



そして母が踊っています   





「ヒ〜ィッヒー!!」





 
mother comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








aya

ただの変態って…
うけるんですけど!!

IMAX本気で検討中!ありがとう!
from. momo | 2009/11/14 11:20 |
This is it 見たよ!面白かった!!
今までただの変態だって思っててごめん、マイケル!って思ったよ。笑
imaxで見ることをおすすめします
from. aya | 2009/11/11 11:01 |
こもこさん


いかすよねー
でも3回目行ったらちょっと呆れちゃうかもー

それにしてもマイケルかっこいい。失神しちゃうかもー
from. momo | 2009/11/09 23:40 |
さすが白桃母!!
いかすー。
2回も見るなんて本物だね〜。
マイケルもかっこうぃー♬
from. こもこ | 2009/11/08 12:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/139
<< NEW | TOP | OLD>>