スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
HAKUTOU hanko gallery 
2010年 

「どうでもいい目標」


なんだかんだでちゃんとクリアしています。

(今月の目標は忘れてたけど…)



振り返ってみましょう。


1月:凧揚げしたい・・・・・・・・・・・・・・・・・がっつりあげました 
2月:トリュフが作れる うふ!・・・・・・・・・・・一応作れました
3月:振り袖を着る(偽卒業生)&マラソン大会完走・・振り袖まだ〜/余裕でした(うそ)
4月:お花見・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いっぱいお花見ました
5月:遠足&音楽会(リコーダー吹く)・・・・・・・・鎌倉&逗子行きました(リコーダーまだ)


3月の振り袖はまだ着れてないのですが、
私は今、そのために髪の毛を伸ばしています!
いや、「そのために切れなくて伸び放題です」の方が正しいかも。

ちなみに、最初は偽卒業生を気どるつもりでしたが
今は「お見合い写真用」に目的がすり替わっています。

私はマジです。





て、またどうでもいい話をたらたら書いてしまいましたが…

この「どうでもいい目標」は実際本当にどうでもよくて、


裏ではちゃんと「本気目標」あるいは「真面目目標」というのも立てています。


それはここでは書きません。
だって真面目だから。  ぷー ダ!   へへへー



その真面目目標のうちの1つを、このたび、ようやく、達成することができました!







▲ 私の、消しゴムはんこのwebサイトができました! 








話は2009年8月までさかのぼります。


会社の同期だったayaがウェブのスクールに通っていまして
その卒業制作として、
私のはんこサイトを作ってくれることになったのです。


打ち合わせの末、それはあっという間にできあがってしまいました。
1週間だったっけ…? すごいですaya様。




初めて見せてもらった時の、あの感動は忘れられません。

ほんとーに ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに

かわいくて、

自分で言うのもなんだけど、
私らしさ10000000000000000000%! ←ちゃんと数えよう ぷ!


色も素材使いもキラキラも構図もすべて好み。大大大好き系なのです。
「私」をとらえている!


またまた言っちゃうけど

すごいですaya様。 またの名を「鳥飛ばしのaya」様。





ほんと、泣いちゃうくらい嬉しかった。





このまま誰にも見せないのはもったいない!

インターネットで見られるようにしよう!

と思ったのだけど、ここからが厄介で。




何回やってもうまくアップされないし
意味分かんないし
訳分かんないし


と、そんなとき、
私もウェブのスクールに通ってるじゃん!というのを思い出しました。

行かなくなってもう数年経っていましたが…
自分できちんと勉強して自分の力でなんとしてもアップしてみせる!!



そう心に決めてから数ヶ月…


勉強はしているんだけど
やっぱよくわかんなーい


というわけで、先生にすがることにしたのですが

それでもなかなかスムーズにいかなくて、、、 
私がなまけもので、勇気がなくて、頭悪くてお金がないせいです。 あ、すごいむなしい…笑




くじけそうになって
でも諦めきれなくて。




そしてそしてついに今日!!

ちゃんと動作することが確認できました!!



あー長かったー
もう少しで一年経ってしまうところでしたっ ごめんよー

バージョンの問題で1つ妥協した点もあるのですが。。 ごめんね。;o;



でも、ayaが作ってくれたベースがとんでもなくかわいいので私は満足です。




ただ、この年表、、、
この年表、すっごいふざけて書いたの思い出しました。

消したい過去です。
でも色んな意味で消せない〜  消しゴムはんこのサイトなのにね! ぷ!


プロフィールもアホですね… 





★★★ 





去年の8月に完成したものだったので、だいぶ時が止まっているのですが
当分はこのままかな。


まずは勉強を頑張って、
今後は自分の力で更新していけるようにしたいです。


こんなにかわいいのだもの。活用せねば。



はんこも最近は時間がなくて作れていませんが
彫りたいものが頭の中を巡っています。


やらなきゃ!


やらなきゃいけないこといっぱい!







さて、

だいぶ引っ張りましたが 笑



ぜひぜひ 見てください!!










ayaー  本当に本当に ありがとう ☆☆☆ 









※galleryのキラキラが1回クリックすると消えてしまうことがあるかもしれませんが
 少し待つと再び現れます。その飛んでくる様が感動ものです。笑




hanko comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こもこさん

すてきでしょー! そうでしょー! でへへ〜
 
彫りますよー  
やっちゃいます!!
from. momo | 2010/05/16 22:25 |
なーんて素敵なのぉー♬

いろ、星、構成もすてきよぉー!

しょーばい しちゃいなよー。
from. こもこ | 2010/05/15 02:18 |
aya

こちらこそー ありがとう!
友達からも素敵☆ていうメールをたくさんもらって、
鼻高々ですわ! 嬉しいね!

けんちゃんのパンツ… 実際はもっと乙女だったよね。笑
from. momo | 2010/05/10 21:40 |
upしてくれてほんとにありがとう!!!
ほんとに気に入ってくれてるみたいで感動です☆
私はけんちゃんのパンツがお気に入り。
from. aya | 2010/05/09 12:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/189
<< NEW | TOP | OLD>>