スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
誕生日
6月21日 


誕生日は有休をとりました。

久々の4jugo集合。

4jugoメンバーは、最近おめでたいことづくし。
私の誕生日会というよりは、みんなのお祝い会がしたくて。


4jugoで集まるときはドレスコードを設けるのがお決まり。
今回は、

「Day Dream」


自分で言っておきながらなんのこっちゃって感じ。笑
みんなも相当頭を悩ませたようです。ごめんねー



国分寺にある cafe Slow でランチ。
オーガニックカフェでもあり、赤ちゃん連れのお母さんにも優しいカフェなのです。

そう、この日は私たち4人の他に+赤ちゃん1人。「4jugo+Y」でした。



Y=yukumo。
どーーん

大迫力。



またの名を「ゴブリンジュニア」。
なんともかわいらしいゴブりっぷり!  ※ゴブる=アゴがすごいことになる




yukumoは生後4カ月。
生まれたての時に比べると本当に大きくなりました。
赤ちゃんの成長スピード半端無いですね。

yukumoはハイハイもまだなのですが、
ハイハイよりも歩行よりも

飛びたがっていました。

どぴゅー


将来の夢はスーパーマンかな?
おばちゃん全力で応援します。





おばちゃん、必死です。






ユカちゃんが密かにデザートを頼んでいてくれました。

5月に誕生日を迎えたmashaと私のバースデープレート!

ケーキ無いって言ってたのに!騙されたー 

ありがとうね。






それからユカ家にお邪魔して、
ずっとおあずけになっていた乙女映画の代名詞とも言える作品、
「ひなぎく」を鑑賞しました。

ビジュアルはすっごく乙女なんだけど
歴史的な背景を知って観ると、
ただかわいいだけじゃない
彼女らの自由な振る舞いも
違った意味を持ってくるなかなか奥深い映画なのです。

でも、やっぱりファッションは本当に可愛い。
参考にしたいものがたくさんあります。




夜、ユカちゃんの旦那さま帰宅。
yukumoがとっても喜ぶ高い高いをやっていただきました。


「たかいたかーい」
「ゆうたいりだつー」


「高い高い幽体離脱」になってしまいました。
やっぱ動きあるものを写真におさめるのは難しい。


しかし、そこはカメラ命(?)の私です。
負けない!!!


何度もトライした結果、最高の1ショットが撮れました!


きゃーん

かわいいね!



でもお父さんの手がホラーです。笑








4jugoでは久々の再会だったので、
yukumoにメロメロになりつつ
たくさんおしゃべりしました。


みんなそれぞれの道を歩んでいっています。

いつものことながらいい刺激をたくさんもらえるメンバー。

出会えたことに感謝。






otome comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こもこ

こもこもそんな友達の一人じゃないかー
センス ばつぐんっ  
センス× ぐん! ←センスが×みたいね。笑  
from. momo | 2010/07/13 23:20 |
刺激し合える友達がいるっていいね♬

4jugoがクアトロフーゴって読めた!
センスばつぐんっ ぐんっつ!!

from. こもこ | 2010/07/11 22:43 |
<< NEW | TOP | OLD>>