スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
爽やか
10日


ビーチテニスをしました。


ビーチテニスとは、

ビーチでやるテニス だけど、ボールをノーバウンドで打ち合うので

ビーチでやる羽子板 みたいなものです。 


ラケットにはガットがはられていなくて
まさに羽子板仕様です。

スポーティなしゃもじみたいでもあります。






普通の砂浜でやるのかと思っていたら
専用のコートがありました。
真っ白な砂が敷き詰められたコート。
人工の砂なのでさらっさら。見た目も肌触りも気持ちいい!


それにしてもなんて爽やかなんでしょう…


爽やかすぎでしょう。


「爽やかすぎで賞」あげたくなるくらい爽やかだな〜
なんて自分に酔ってしまうくらい爽やかでした。  爽やかしつこい。





最初はかすりもしなかったのですが
2時間後にはラリーが結構続くようになりました。
コートも小さめなので走り回らなくてもいいし、これはアラサーにはいいかも! 
あ、自分で言って傷ついた。


だけど2時間5人(途中から4人)でやるのはいけません。
ずーとコートに入りっぱなし。







〜集合写真〜


しかし爽やか。 

(右上の人、、私の一打でリタイアさせてしまいました。お大事に…)




それからアイスを食べました。
もちろん「チョコミント」です。

どこまでも爽やかな私たち。



それからゴミ箱を見つけられずアイスの棒を持ったまま京急にのる私たち。
う〜ん 爽やか。



それから居酒屋に入る私たち。
おー 爽やか?




それからビールで乾杯する私たち。
うひょー 爽やか??
でも私はカシスオレンジ。 爽やか?



それからつかの間のグータンを楽しむ私たち。
さ わ や か ?



そして2杯目で吐きそうになる私。
おえーー



その後男子達が合流し
爽やか?な飲み会はいずこへ…





ジュンがジュリの髪型を見て、しきりに「おい金八」と言っていたのが
何気にツボでした。 ていうのをふと思い出しました。
そりゃないよー









sports comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








komoko

こんばんは!爽やかな桃です。
うふ!早速着たよ 仏壇
て、どゆこと!!
私を騙そうったってそうはいかんぜよ! (!多め)
from. | 2010/07/28 22:50 |
さわやかな ももちゃんへ

ビーチ羽子板とは何と青春な事なんでしょうか!
さっそく!

そして拡大のらいおん!!
着てくれたのね
ありがとー。
着てくれたんだね、とーとーめー♬
from. komoko | 2010/07/25 23:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/208
<< NEW | TOP | OLD>>