スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
上野ー入谷ー鴬谷


23日


昼 

なんだか無性に"骨"が見たくなって、
上野の国立科学博物館へ。


あまり時間がなかったので、
見たいところを厳選してさらっと見ることにしたのだけど…
すっごく楽しくて楽しくて!!


わーわー言いながら写真撮りまくりました!  
骨かっこいいー


上の ぽ ぽ ぽ が いいー!


骨しんぴてきー




昆虫や植物の展示の仕方もなかなかお洒落。

水玉柄かわいい〜と思って近づいてみると
ちーーーーーっさい虫たちの集合だったりして「やられたっ」って感じ。

普段見かけたら同じに見えてしまう小さな昆虫も
実は違う種類だったり。それは本当にちょっとした違い。
でもそんなことココに来ないと分からないことだな。

まあ、私にとっては虫は虫。
ちょっとした違いとかどうでもいいんだけどね。
大っきらいだし。





25番 お気に入り かっこいいー




別のフロアには剥製が展示されていました。

「メリ〜クリスマ〜ス!」って言ってる
気がしました。


角かっこよすぎでしょ。

その角の影から…

近所にいるでしょ。

首元がリアルー



なんと!
こんなところでナンパされてしまいました…!
渋谷系の彼に。


 







 ねえ彼女ー









 






 何見てんだよ











ナンパかと思ったらガン飛ばされただけでした。
勘違い勘違い!




見つめ合う、ガン飛ばし合う二人。

そこは二人だけの世界。


かと思いきや、
熊に波動拳をお見舞いしてやったり

(本当は「よーしよしよしよし!」てやってる)



あー楽しかった!
ほんっと、何やってるんだろ自分。





それにしてもお腹ぺこぺこ状態で科学博物館に来てはだめですね。

骨を見るのも辛いけど
魚介類とか動物とか

食欲そそるものがたくさんあって
本当に残酷な場所でした。(そっち)


腹ごしらえに、ずっと気になっていた入谷プラスカフェへ。

とても落ち着く雰囲気のこのカフェ。
すっかりくつろいでしまいました。

だから、


さっき科学博物館でやったガチャガチャを広げて組み立ててみたり。
完全に「家」です。



名物のハミングバードパンケーキと、ガチャガチャで当てた恐竜のプラモ。

なんと、同じ恐竜の骨バージョンと肉(?)バージョンを当てていました!
やったね!!

パンケーキはこんなにクリームがたっぷりなのに、
甘さ控えめでふわふわでおいしかったです。





夜、鴬谷へ。
念願のEGO-WRAPPINのライブ @東京キネマ倶楽部

お友達の繋がりでゲットできたチケット。
本当にありがたいです〜


初めてエゴのライブを見ましたが
なんていうか、「SHOW」でした!
エンターテイメント!
本当に楽しかった〜

かっこいい演奏と、よしえさんの表現力にぞくぞく鳥肌ものでした。


なんて贅沢な夜。






music comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/246
<< NEW | TOP | OLD>>