スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Elvis Costello


3月1日

エルヴィス・コステロ 来日公演 @Bunkamura オーチャードホール



実は彼の存在はチケットを取るまで知らなかったのですが
曲を聴いたら私でも知っているあの曲の人でした。

She 

なんてロマンティック…
映画「ノッティングヒルの恋人」の曲だそうです。(←観てない…)



この他の曲はまったく知らないながらも
そのハスキーな渋くて深い歌声と、おちゃめな振る舞いに
完全にときめいてしまい、うっとり。

ファンの突然のリクエストにも
動じる事無く、さらりと受け入れてしまう余裕。

そんな大人な対応にファンの方も
「セ〜ンキュー!!」「アイラ〜ビュー!!!!」と
もう飛び出しちゃんじゃないかってくらい(何が?)大興奮していました。笑


でも、その気持ち、わかるー だって本当に素敵なんだもん。



ライブは最初から最後まで一人きり
楽器はいくつかのギターを使い分けるのみで
とってもシンプルなものだったのですが

途中、マイクを使わずに歌うことがあって、
その時の声の響きがすばらしくて
ぞくぞくしちゃいました。
かと思えば拡声器で激しく(?)歌ったり、

…魅せます。


かっこいいー



私はまったく詳しくない人ですが、
このライブは本当に素晴らしかった。

聴き入ってしまうライブ。


良い音楽にたくさん触れられて嬉しい日々です。




music comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/261
<< NEW | TOP | OLD>>