スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アイドルとテニス



去年の夏合宿以来のテニス



絶不調の私は、打ち方忘れちゃってて

穏やかな午後、閑静な住宅街に響く 雄叫び…

テニスよりも雄叫びしに行ったみたいでした。

ごめんなさい…


でも楽しかったな〜

そのあと15時から我らがサイゼリアでいっぱいひかっけ、

品川へ移動して

17時から飲み会。


私はこの日父の誕生日だったので早めに帰宅しましたが

宴会はその後も続き、
朝までカラオケコースだったとか。
さらに救急車を呼ぶ大惨事が起こったらしく(!)

私が帰った後とんでもないことになっていました。。。

かずき、別れ際にあんなに気をつけてよー!って言ったのに。。
胸騒ぎがしたんだよね。
お大事に。




 
じゅり、アイドルみたい♡ 

この時はこんなに爽やかだったのに… 笑






sports comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/271
<< NEW | TOP | OLD>>