スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
自由が丘散歩
OZマガジンの「自由が丘&二子玉川」特集号を購入したので


5/22

自由が丘散歩


まずは
cafe medewoでランチ


スモークサーモンのガレット

おいしかったしお店の雰囲気もかわいかった。

駅からも近いし、お腹すいてどうしようもない人にはぴったりです。(そこ)









この日一番行きたかったのがこのエッケプンクトというお店。

「はなとお菓子展」をやっていました。


なんて乙女チックな展示でしょう。





Coci la elle



店内で目を引いたのはこのガーラント


かわいい!!


nigiyakashi circus というユニット(?)による作品だそうです。
名前がまた良い。


ガーラントというと素材は布だけだと思っていましたが
草花や小枝なども立派な材料となるのです。

これには一緒にいった幼稚園の先生も感動!

「これは使える!」と心にメモしていた様子。

確かに
子供と一緒に自然のものを使って飾り付けなんて
いい体験になるな。

私も参加したいくらい。



他にもたくさんかわいいものと出会えて
物作りの刺激をびしばし受けてきました。



こことっても素敵。大人の女性向け。


ここでついに雨が降り始めてしまいました。

友達は雑貨屋でかわいい水玉のレインコートを購入。

かわいいレイングッズはテンション上がるからいいですね。
私はコンビニのビニ傘だったからテンション1㎜も上がらなかったよ。 


…じとーっとしてしまいました。


そんな時は雨宿りがてらカフェでおやつを。

「めっちゃ女子」なオーダー。

テンション上がった!



この間土砂降り。
運良く入れてよかった!

それでまたテンション上がった!!




シトシト降りになってから、

サイトかわいい! 実際のお店はなかなか雰囲気のあるお店でした。




で、自由が丘散歩終了!

こうやって振り返るとたくさんお店を巡りました。
(この他にも名前がわからないお店を数件見ています。)

だけど、お店が狭い範囲にぎゅっと集まっているので
こんなに回ったけど時間的にはそこまでかからなかった。

ゆったりと巡ることができて
なかなか充実な一日でした。



自由が丘、まだまだ行きたいお店たくさん!


また本片手に散歩したい。




sampo comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Bijimちゃん

コメントありがとー☆
自由が丘、ぜひぜひ!  

たくさん書きたいことあるよー 
これもBijimちゃんのおかげですわ♪ 今後も楽しみねー
from. momo | 2011/06/19 16:40 |
あんらー乙女街道まっしぐら!
今度連れてってほしいな〜♪

それにしてもブログ素敵です☆
新しい記事がUPされるのを楽しみにしてま〜す!


from. Bijim | 2011/06/16 20:45 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/284
<< NEW | TOP | OLD>>