スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ロケットの中の彼
前後しちゃうけど


5/18


TORiのmashaの 誕生会


いつも企てる側のmashaをびっくりさせたい
という相方makoの呼びかけで
計画された誕生会。


ケータリングで2人が外出している間に
お店をジャックして
帰ってきたmashaを驚かそう!

そして泣かそう!


ていう目論み。ふふふ



プレゼントはロケット付きペンダントにしました。

これに、私の写真でもいれたろか

と思ったけど、さすがにウザイのでそれはやめて、

旦那さんの写真を入れることにしました。
やっぱりロケットには愛する人の写真ですよね☆  うふ!憧れ〜 
私はやんないけど。

そして、

1:私が持っている写真の中から、良さそうな写真を見つけ出し、
2:カラー写真を入れたんじゃ雰囲気無いので、セピア調に加工して、
3:ロケットサイズに切り抜いて
4:セットして、完成!


2〜4の作業は会社でやりました。 スリル満点なOLライフ。



しかし、これは嬉しいだろうっ
うん、絶対感動するはずっっ
我ながら素晴らしいプレゼントができたっっっ

と、鼻息荒く、

仕事後にお店にかけつけたら
すでにたくさんの人たちが準備を始めていて

私も、飾り付けをせっせと手伝いました。



折り紙の輪っか
ほしいと思っていたアイテムを
誰かが作ってくれていて感激!

ああ、誕生会ぽい。



mashaの感極まった表情を逃さないために
yukaちゃんとカメラの予行練習もしました!!!↓
ドアを開けるところから。
 ガチャ

 「え… う、うそ…! み、みんな〜〜」

 そして 泣 

 完璧。

 
肘の影から何やってんだか。



makoから
「バスに乗ったよ」
「今○○通過」
というメールがこっそり届いて
みんながそわそわ。

もうそろそろ着く!というところでお店の電気を消して
みんな息を潜めてバスの到着を待ちました。


。。。。


そんな状態で15分くらい経過…

バスも何台か見送って、、、

一旦電気つけたりして

また息止めて、 吸ってー 吐いてー


この感じ、すっごく楽しい〜〜



ほどなくして、
masha&makoがバスから降りてくるのを確認!

が、mashaさん、こちらを見てにやにやしてる…?



そしてついに! 店の扉が開かれた〜〜

予想
  





(しつこい) 


実際
片手でしたー


じゃなくて、

苦笑


あ、あれ?



どうやら薄々気づいていたようです。

本当にカンがいい子だよ。

サプライズ泣かせ。笑


だけど、奥からご両親が現れた時は本当にびっくりしていました。

それに本当に大勢の友達が集まっていて

これには驚いていたよう。


それもこれも、あなたの人柄ゆえだね。








落ち着いてから例のプレゼントを渡しました。

どきどきしながらロケットを開けるのを待っていたら

ぱか

と開いたその中にあったのは

「ケンちゃんごめん」という文字。。

写真の裏に、
勝手に写真を加工して使ってしまったので
kenちゃんに謝罪のメッセージを書いていたのですが

写真がひっくりかえってしまい、
こんなへんてこな結果に。

しかもぴっちりハマっていて、写真をひっくり返せない〜〜


真っ赤になりながらしばし「ケンちゃんごめん」の文字と格闘していたら
ようやくkenちゃんの笑顔がお目見えしてくれました☆



それを見たmashaが一言 「え、気持ち悪い…」

ガーーーーン
予想外の反応にショックを隠しきれない。。。


どうやらセピア調にした時に、コントラスト強くしすぎて
肌が白く飛んでしまったことが「え、気持ち悪い」の原因のようで。



あ、そう言われると確かに…   ←超失礼。



だけど本当に予想外の反応だったのです。
私なりに一番いい笑顔、一番イケメンのものを選んだつもりだったので。
これは本当です!




そんな、言われたい放題な旦那さまから(調子にのってごめんなさい)

mashaへお姫様だっこのプレゼント。


2人の笑顔がとても印象的でした。

素敵な夫婦♡



しみじみと いい誕生会だなあ と思える会でした。



誕生日おめでとう!            (もう1カ月も前だけど。。)









photo:yuka arigato☆



otome comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/288
<< NEW | TOP | OLD>>