スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ドレスコードはロック
最近お洒落なお友達ができて嬉しい日々です。

普段のちょっとしたおでかけでもドレスコードを設けたりしていて

彼女たちと会う時は、男子と会うよりもお洒落に気合いが入る!笑





6/9         (まだ6月前半をうろちょろ)

そんな友達と会う日。

この日のドレスコードはもちろん「ロック」(6っ9)


このお題を数日前にいただいてから
頭を抱える日々が続きました。。

薄々気づいてはいたけど
前日の夜確信した。

ワタシ ロック チガウ …




仕事終わり、友達と渋谷のタワレコで待ち合わせ

CD売り場にいた友達はまぎれもなくロックでした。
さすが。

しかもちゃんとかわいさもあり、

「ガールズバンド」って感じかな〜?

プリプリ…   違うな、、 
その世界がよくわからないので上手い例えが出てこない…
しかもガールズバンド=プリプリて ワタシ セダイ チガウ …


とにかく! 完成度高しで感心した という話です。 

ちなみにワタシの格好はトモダチ曰く、
「ロックンローラーな彼氏がいる女子」
だって。

ワタシ マダマダ … 



ちょうどAKBの選挙だったこの日
タワレコもAKBで盛り上がっていました。


初めてメンバーをちゃんと見た。
どの子がかわいいかな〜


かわいい子見つけたところでどうするのか…
 
だけど探さずにはいられない。


この子すごくかわいい。

だけどワタシのトモダチ誰もコノコ シラナイ。






タワレコを後にして向かったのはNidi gallery。

matsumoto eriko / yoshii chihiro / kamiori kaori 
“ポートレイト”

を見に行きました。

フォトグラファー、イラストレーター、アクセサリーデザイナーの3人による
3人展。

以前からお店やインターネット上でよく目にしていて
大好きなテイストの作品を生み出す方々だったので、とても楽しみにしていました。


むー なんてガーリー


kamioriさんのアクセサリーたちもこんなに。
靴もかわいかったなあ。


そしてそして期待していたZINE

よく目にする本型のZINEではなくて
箱に写真やイラストが入っていて、しかも1つひとつ中身が違うというこだわりよう。

しかも!

ロゼット入り! 
みんなときゃーきゃー騒いでしまった。
興奮しすぎて足ががくがく震えた。 踊ってしまうかと思った。

図々しいことに
すべての箱を開けて、さらにはストックも全部見せてもらい
お気に入りのひとつを選びました。すごく悩みました!



こちらをかわいくラッピングしていただきました。

あーもうすべてがかわいい
かわいすぎてどうしましょう
どうしましょったらどうしましょ どうしましょったらどうしましょ
(読んじゃいましたねこの恥ずかしいフレーズを… ふふふ)



みなさんとお話もできて
とっても刺激的なひとときでした。


しかし、こんなガーリーな空間にいるのに
ドレスコードがロックって。
真逆すぎて笑えます。 


その後はNidiのオーナーさんも交えて(オーナーさんもロックで頑張ってくれました 笑)
ご飯を食べに近所のイタリアンへ。


檸檬のシャーベットが入ったシャンパン(美味!)
越しにちら見えするロックテイスト。笑

ニナリッチのTシャツとか
ギラギラな旦那さんのステージ衣装とか
胸に貝殻(の絵)がついてるTシャツとか
色んな意味でみんなすごいの着ているんです。

ああみんな素晴らしい。 ああ楽しい。 



私も次こそは認めて(?)もらえるように頑張るゾ


でも

ロックはカンベンで。




art comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Bijimちゃん

あ、やっぱプリプリはちゃいますか… へへへ

こちらこそだよー!
お洒落を楽しんでいるのが見えて、いつも良い刺激受けてるよ!


●海道をなぜか四街道と読んでしまった
そんな私は千葉人です。
from. momo | 2011/07/07 00:39 |
昨日はお疲れ!ロックな日の記事だー☆
プリプリ、ちゃうがな。。。

あたしは●海道の話がしりたいなしりたいなー!w
momoちゃんはいつもハイセンスで勉強させていただてるわ!
from. Bijim | 2011/07/04 23:59 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/289
<< NEW | TOP | OLD>>