スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
成田会
8/20


成田に住む奈良夫妻が
もうすぐ引っ越してしまうということで
 
成田会が開かれました。


自然豊かな成田が今回のメインロケ地です! (笑)  



普段頑張って東京まで遊びに行っている千葉人が
千葉で集合となると
やっぱりだるだるになるのですね。

一番遠い私が、一番早く着きました。。




悪いチーバ君がいるカフェでまったり



ここでひたすらしゃべりまくりました。




夜は成田ふるさとまつりへ







あんずあめ



久しぶりにチョコバナナを買ってみた

チョコバナナって結構甘さ控えめなのね。


お祭りで食べる焼きそばやたこやきって
なんであんなにおいしいんだろ。




たくさんの出店が並ぶ中、目に留まったのがこちら

夢のラッキーBOX…

夢、ラッキー、BOX…はそうでもないけど
こんなワードを並べられて、わくわくしないわけがないですね。


というわけで、ジャンケンで負けた人が300円払ってやることに。

ぜっったい負けたくない!!

わくわくしたいけど300円は払いたくない!!ぜったい払いたくない!!!


めちゃくちゃ気合いの入ったじゃんけんが繰り広げられました。



で、負けた人↓
女の子に混じって真剣に箱を振るナラちゃん。

かたかた…という音で中身を予想するのです。


そして選んだ箱がこちら

このBOXの中に夢とラッキーがある…! はず!


期待に胸膨らまし、夫婦で開けます。
真剣。笑



わくわくする〜〜

『金券がいいな〜』





そして出てきた中身がこちら!!



しーん





ダレもいらない…





プリキュアの髪飾りとのりと消しゴムを持って
記念撮影するナラちゃん
満面の笑みを浮かべて…


300円払って
あえて一番遠いものを当てたナラちゃんは
実はすごい運の持ち主だと思う。




だけど、ダレもいらないし

プリキュアグッズって言ったら、
女の子だったら喉から手が出るほどほしいものなんじゃないか?(言い過ぎか?)

と思い、

この3点セットは近くにいた女の子にあげることにしました。


優しいナラちゃん。



これあげるよー

と女の子に見せたら、

「あ、これ1こ前のプリキュア!」

とものすごく冷たく言われてしまいました。。


どうやらこのプリキュアはもう時代遅れだったようで

女の子は頑に「いらない。」と、最後まで受け取ってくれませんでした。涙



代わりにその子のお姉ちゃんがもらってくれました。

やはり歳を重ねると「相手を立てる」ということを学ぶのですね。

いらないけどもらわないといけないなんて、大人ってめんどくさいねー



でももらってくれてよかった。ありがとー

って、私何にも困ってないけどー



むしろ私はナラちゃんから

夢のような楽しいひとときをもらって
本当にラッキーでした。



ありがとうナラちゃん!




いいとこ取りな三人娘。
女子は強し。
















sampo comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/305
<< NEW | TOP | OLD>>