スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なんでもない日のおめでとう
久々の東京OL会。
今回は私が幹事となって
丸の内のresonanceというお店を予約しました。

以前、一度ランチで行ったことがあったのだけど
お料理もおいしいし
たまにはこういう雰囲気も良いかなと思って。




森田泰道氏がデザインした店内は
「都会の中の小さな森」がコンセプトというだけあって

木のぬくもりがありつつ
モダンで洗練されたインテリア。


 
ランプシェードの中にも森





↑すっごくOLぽい。笑





お料理の写真を撮り忘れてしまったけれど
やっぱりどれもこれもおいしかったです。

あとは、盛りつけ方とか、とても奇麗で勉強になるー

と思ったんだけど、遠い記憶で、忘れちゃったかもー





この日は色々なお祝いのために集まった日でした。


最近誕生日を迎えたYOSHIKOと
最近ご懐妊のJURI

4人中2人が「おめでとう」だったので

せっかくだからYUKAも「おめでとう」ということにしちゃいました! へへ





特になんでもない日でも

いいんじゃない??



便乗して自分の名前も入れてもらおうかと思ったけど、

さすがにそこまで図々しくはなれなかったです。。





とにかく みんな おめでとー





次回のOL会も楽しみ!













Tokyo OL comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/306
<< NEW | TOP | OLD>>