スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
テニス メガ しゃらんQ
9月の後半

の休日

テニスの練習をして

久々の先輩方と再会

初めましての元気な方がとても元気で(でも150%空回っていたようで。)

飲んで

電車が遅れて

終電のがし

初新宿2丁目の奥地に踏み込んで(ドラマのような光景)

ラーメン食べ(胃がもたれ)

タクシーで皆を置き去りにし(罪悪感にさいなまれ)


風邪引いて


次の週 テニスの大会に出場しました!
 


再び、北海道 のような埼玉県へ!!


あの土手にまた会える〜
と楽しみにしていたのですが、


草生い茂り過ぎ


でも、負けない! 無理矢理突っ込んでやる〜 頭から突っ込んでやる〜

と、軽く突っ込んでみたものの、、

諦めました。




この日、モリコーチが応援に来てくれました!
嬉しかったなあ。



優雅に読書を楽しむコーチ。

爽やかです。 足なんか組んじゃって。水色のベンチだし。

でも、後ろの大学生?がちょっと邪魔〜〜 どっかいけー て写真に向かって叫ぶオレ。






試合はというと、

ダブルスは全敗、勝ったのはミックスの1勝だけ。

前回の大会とは違って
みなさんうまい。
なーんか強い。
スキがなくて、なーんか知らないうちに負けてしまいました。

なーんか。 くやしー 


ミックスに関しては私ほとんど動いてないけどね。 
(しんやさん一人で走り回ってました…ありがとございます)



イカちゃん、次は1勝しましょう!

もっと練習しろっていうね…












帰り道
なんとなく、しょんぼり。





でも
 









楽しかった。








さて、
じーんとしたところでなんですが、

私たちのこの日の本当の目的は、「テニスを頑張る」ではなくて

「餃子を食べる」

でした。本当に。


「試合緊張するー」と言ったら
「餃子に集中しろ」と怒られたりもしました。 
で、「あ、ごめんなさい」て謝ったりして。  なんだこれ。




一瞬、あの中華料理屋がつぶれた!?とひやっとしましたが
ちゃんとあの店は同じ場所にありました。 みんながどんだけほっとしたことか。



まずはおなじみメガジョッキで乾杯。

いかにメガジョッキが重いかを写真におさめるため
コーチに持ってもらい
筋肉のモリモリ具合を撮ろうと思ったのですが


うーん


うーん                   きつね見切れてるね。


なーんか。 うーん。



自分の手の方が重さ伝わる? 
しかもわざわざコメントを書き込むオレ。


コーチの努力を… ひどいね。


ていうか、メガジョッキがいかに重いか とか、どうでもよくね。





メガ餃子が
風にそよいでるみたい。




そして、ココから数分?間 わたくしは記憶がありません。。

風邪ひいて、テニスして、メガジョッキ飲んだら


寝ちゃった。



ごく普通の中華料理屋で酔っぱらって寝る女って、新しくないですか! 




一眠りしたら、
眠気も酔いもおさまってきて

私たちは

第2のステージへと移動したのでした。


はい!


思わず「そんなことないよ!みんながいるよ!」て言いたくなっちゃうこの歌詞。

人をアツくさせます しゃらんQってやつは。






ほんと、アツくさせるんだから。








この日は体調も万全でなかったし
テニスも負けこしたし
メガ餃子も寝ちゃって

ダメダメだったけれど



それでもとっても楽しかった。



来春 リベンジしたいなっ<3<3<3   餃子!
















sports comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/315
<< NEW | TOP | OLD>>