スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
もみじ市2011

10月の秋晴れ というか夏みたいな陽気の日


もみじ市に行きました。



まずは「てふてふとうんころもち」のお店へ

これほしい…


うんころもち だーーいすき! 
絵も物語もキャラクターの名前も だーいすき。
思わず目尻さがっちゃう。


色々なグッズに大興奮でしたが
迷いに迷って、クッキーとレターセットを買いました。

 
うんころもちクッキー かわいすぎて食べられなかった
けど食べました。

どれもこれもおいしかったよ〜☆ 



箱もかわいい!
Jリーグの主張強めですが。。 負けるなうんころもち!笑

ちなみに、左の箱のたぬき、「ももちゃん」というらしい。
しかも野鳥の会って、、私、野鳥の会の長靴持ってるし! 
ものすごい親近感。





TORiちゃんにもご挨拶。
サングリア 最後の一杯いただきました!
完売おめでとー♪



食べ物屋さんは例年のごとく
どこもかしこも大行列

だったのだけど、

奇跡的に「アンリロ」さんがあいていて、
お昼ご飯を調達できました!


パスタとデリのセット



ゆくもくんももぐもぐ食べていました。
そうめんマンを彷彿とさせる食べっぷり。
今日はパスタマンね。



けだる〜〜 笑  



 
この日、ユカちゃんの誕生会を密かに計画していました。
無理矢理、例のサングラスをかけさせ(なぜか旦那様もとばっちり 笑)

HAPPY BIRTHDAY!!



ケーキもカラフル!




誕生日プレゼントと一緒に、
ずーーーーーと前からゆかちゃんに頼まれていた
ハンコをようやく渡すことができました。


デザインからがっつり作ったのは初めてだったかも。

思い入れのある作品となりました。

何より嬉しかったのは

ゆくもがハンコを持って、数少ないボキャブラリの中から
「くわうぃ(はーと)」(かわいい)と何回も言ってくれたこと。

もう泣きそうなくらい嬉しかったよー
ありがとー















たのしいね!



3Dゆくも。 

「っくぅ〜〜〜〜」 






子供ってほんとかわいい。

だけど、、

誰でもかわいいというわけではない。


河原で出会った子供(4〜5歳?)が
ちょっとお話とかした後に
私に向かって落ちてた空き缶を投げてきて!
しかもちょっと中身入ってて(ていうか捨てたの誰!怒)

危機一髪よけたのですが

足をあげてよけた瞬間に
私の股の間をたたたーと走り抜けたのです。


その瞬間ゆかちゃんが

「あ!股の下子供通ったから妊娠するよ!!」

と叫んだのにびっくり。

何も言えなくなってしまいました… 苦笑





河原の子供から話がおもいっきりずれましたが。。 

こいつ! おぼえてろよー


また来年も会えるかな?

会えたらいいな。


そして仕返しをしてやる。 






なんつって!



ぷら〜ん












sampo comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/319
<< NEW | TOP | OLD>>