スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
電信柱
ずーーと前に、
弟と弟の彼女と3人でテニスをしました。


弟の会社のテニスコートへ。
でもこのコート、もうすぐ無くなってしまうそうです。(たぶんもうない…)残念。


 
あえてこの瞬間の写真をチョイス。




最初は3人でゆるーく楽しーくやっていたのですが、

途中から来た会社のOB、OGの方たちと

お手合わせしてもらうことに。



女子ダブルスで対決です。



しかしこのOGさん達(50か60代)が、めちゃくちゃ強くて

私と弟の彼女は手も足も出ず、、こてんぱに打ちのめされたのでした。

弟の彼女は初心者なのに、まったく手加減しないOGさん達。。



だけど、だんだん慣れてきて
ボレーとか出来るようになり
ポイントも取れるようになったら


めちゃくちゃ強い小柄なOGさんが、ボレーが決まってほくほくしている私にむかって一言



あなた、背が高いわね〜〜〜

電信柱みたい!



で、、、 電信柱…





テニスだけでなく

心までこてんぱにされました。









そんな私を励ますために?
弟達は家に招いてくれて
おいしいご飯をご馳走してくれて
家まで車で送ってくれて(高速乗ってくれて)
本当に嬉しかったです。

ありがとう〜〜




(なんか私、めんどくさい小姑みたい…)














sports comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/322
<< NEW | TOP | OLD>>