スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
owl
ユカちゃんがアロマサロンを開くということで
お店のアイコンとなるフクロウのデザインを依頼されたのが
2年前の冬…


素人の私なんかが大切なお店のアイコンを作ってしまってよいのかしら…と思いながらも

ユカちゃんのイメージを形にするお手伝いをさせてもらいました。
 

それが試行錯誤を重ねてやっとこの秋完成したのです。

2人で作り上げたフクロウさん




お店の名前は


owl=フクロウ


葉っぱ、花、樹、柑橘類…
アロマのもととなる植物と
手と足のモチーフも入れて。

ベビーマッサージも行っているので
赤ちゃんフクロウみたいなころんとした体型がマッチしていると思う!





さらにこのフクロウさんのハンコも作りました!

私、どうしても細かいものの集合体が好きみたいで

ハンコにするには向いてないし
結局自分で自分の首をしめるんだけど

そういうものの方が押したときの感動はものすごくて

だからやめられない。



いまだかつてない集中力で彫りました!




もみじ市でゆくもくんが「かわい!」と言ってくれたあのハンコです。

今思い出しても嬉しい〜


※ユカちゃんはゆくもくんのお母さんです。
「ゆくものすくすくにっき」は私の大好きなブログのひとつ。(Linkはらせてもらいました)


ブログの文章からも伝わると思うけれど
ユカちゃん本人にアロマ効果があるような…(表現ヘタでごめん 笑)

とにかくユカちゃんといると自分の心も浄化されるような気がして
とってもいいオーラを持っている人です。



aromasalon owlは現在自宅にて開店準備中。

素敵な内装屋さんにお願いしているみたいで
どんな空間になるのか本当に楽しみです。





早くお店に行きたい!












*当ブログに掲載のすべての画像の無断転載を禁じます。











hanko comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/326
<< NEW | TOP | OLD>>