スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
くるん
久しぶりに、母と遊びました。

もとい

久しぶりに、母で遊びました。



テレビを観ている母の髪を巻き巻き…
 

トップのボリュームを出すことを心がけました。

しかし髪質なのか、私がヘタなのか、なかなか奇麗にくるんとならない。。

別のところを巻いてると、さっき巻いたところが伸びちゃってるんです。

というわけで、無言で巻き続ける私と
無言で巻かれ続け、最後の方は船をこぎだす母の攻防は
30分以上続きました。



そしてようやく完成!

ぼさぼさっ…


(お見苦しい写真御免)




ワックスをつけてスタイリング
している間にやっぱし髪の毛伸びちゃって、
結局なにもしていないのと同じ状態に。。。


だけど、かろうじてここだけはくるんとしたままでした。
ここ↓




こんなでも母はテンションが上がったようで
お化粧をし出しました。

鏡を見る母の顔が「女の顔」だったので
「女の顔になってるよ!」と言ってあげたら


「私はいつも女です」と言われました。




えー 






ていう、久々にどうってことない日常を綴ってみました。

昔はこういう系いっぱい書いてたなあ。




















mother comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/340
<< NEW | TOP | OLD>>