スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
コレット
 1月はもう買物しない!と決めていたけど

やっぱり買ってしまった。



コレット マルーフ というNYのヘアーアクセサリーブランドにて

ブレスレットを… 笑



最初はヘアーアクセサリーを見るつもりでいたのです。
このヘアークリップがほしくて。

colette maloufのサイトより

でもこれはなかった…



店員さんに気になったアクセサリーを使って
アレンジもしてもらいました。

初めての体験だったけれど、これがとても楽しくて!

まるで魔法のように、ささーと奇麗に仕上げてしまう店員さんに
私は感動しっぱなしでした。


ただおだんごに刺すだけだと思っていた
ピン(U字のコーム?)の使い方も教えてもらいました。
目からうろこ!


これもすごく素敵!

まったく同じ物はなかったけれど、このワイヤーシリーズは
形が自由自在で、頭に沿わせたり、おだんごにかぶせたり
ワイヤーを広げて大きく見せることもできるし、立体的にすることもできるし
で、楽しみの幅が広い子。


この指輪も気になる〜  手、はずしちゃだめよ〜笑




いろいろ目移りして決められなくなっていたのですが
ふと目にしたショーケースの中のブレスレットにひと目惚れしてしまい
即購入を決めたのでした。 店員さん、色々やってくれたのに…すみません。




ペールピンクのシルクのバングルにボリューミーなビジュー
この金具の形がかわいすぎるー





袖の上からつけても存在感があって素敵です。

薄い水色のニットの上に重ねたらものすごくかわいかった。




コレットマルーフのアクセサリーは
よくエレガント女子が好きそうな雑誌で目にするけれど
とてもモードなアクセサリーだと思う。

エレガントっていうよりか、かっこいい?

こういうのを普段着にさらっとあわせたら素敵だなと思う。


私は繊細なアクセサリーや高価な石にはあまり魅かれなくて
存在感のある、洋服に負けないデザインのものが好き。
コレットマルーフのアクセサリーはコスチュームジュエリーのように
自由なデザインで、ファッションを楽しませてくれるアイテムが多いと思いました。



以上、「コレットマルーフについて」でした。

なんかレポートみたいになっちゃった。















fashion comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はなさん!

コメントありがとうございます☆
はなさんの今がコレットに通じていたなんて!
なんかうれしいです☆ 色々な意味で(はーと)

あ、プティパピヨン届きましたよ!ありがとうございます!
ちょっとすったもんだあってもしやご迷惑かけたかも…??
大丈夫だったかな…
とにかく、かわいくてとても気に入ってます。うふふ
from. momo | 2012/02/23 21:06 |
こんにちは!グーテのはなです!あすかちゃんのところから飛んできました!
コレットマルーフ、大好きなんです。私、コレット信者で、たくさん買ったし、コレットさんのおかげで、今の私があります。店員のお姉さんにアレンジしてもらうの、とっても楽しいですよね。たくさん自分でも練習したなぁ…なんか懐かしくてコメントしちゃいました。長々すみません!
ブレスレット、とっても素敵です!!
ももちゃんの雰囲気にぴったりですね♡
from. はな | 2012/02/21 21:03 |
ひろこさーん

嬉しいコメントありがとう●^0^●/ あーうれし〜

おしゃれなひろこさんにいつも刺激受けまくりだよー
例のプロジェクトもうまくいきますように☆
from. momo | 2012/02/11 13:02 |
久しぶりに来ました!(ごめん、あまりネット見ていなくて。。)
ブレス、超超かわいい☆今度お披露目して〜!ドリスの靴も!

ももちゃんのブログって、読むと心がふわふわ〜っとあったかくなって大好きです。
from. ひろこ | 2012/02/06 11:01 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/341
<< NEW | TOP | OLD>>