スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
FLEET FOXES
 


大好きなフリート・フォクシーズのライブへ行ってきました。

とても思い入れのあるバンドで、
彼らを知った時からずっと生の演奏を聴きたいと願っていました。

初来日公演に行くことができて、本当に嬉しかった。



音楽のことはよくわからないけれど

どこか懐かしい、フォークぽい音なんだけど、ただそれだけではなくて

えーーーと…

神田川(フォーク=かぐやひめ)を辿っていったらナイアガラの滝についちゃった

みたいな音楽 ていうかんじ が好きです!! たぶん。



あーやっぱ私、音楽語るの無理〜 
「フォーク」とか音楽用語出しただけで、ちょー不安になる〜 






とにかく演奏もすごくよくて

音と映像とトータルで、その世界に吸い込まれてしまうような

本当に心地よい時間が過ごせました。


本当によかった!



誰かも言っていたけれど、夏の野外フェスでぜひ聴きたいなあと思いました。


また来てね☆













music comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/342
<< NEW | TOP | OLD>>