スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
サラリーマンサックス
諸事情によりブログをお休みしていましたが、再会します。
ずーと溜めてた分、どんどん更新します。


-----


2月のこと…

ゴセッキー DUO @阿佐ヶ谷ユープケッチャ


サックス奏者のゴセッキーさんによる、ゴセッキーDUOのライブに行ってきました。

ライブ会場は懐かしい昭和の雰囲気漂う空間で、
客席はソファと座布団(ふかふか!)。




夕日が差し込んでなんともノスタルジック。

まるで「ALWAYS三丁目の夕日」のようでした。
観てないけどー




私は一番近い席で聴かせていただきました。
その距離約30㎝…!?


ね。


この角度で演奏聴けるって、一生に一度あるかないかくらい
ものすごく贅沢なことです。

しかも生音ですから。
目の前から音出ますから。


こんなに至近距離で音がきつかったりしないかなと
ちょっと不安だったのですが、ぜーんぜん。
むしろ優しい音で心地よくて、うっとりでした(はーと)


大きなライブ会場ではわからない
息使いや指使い、サックスに彫られた美しい模様とか
新しい発見もあったりでおもしろかったな。




そう、演奏中のサックスを見ていると
まるでおしゃべりしているみたいにみえて
なんかかわいかったです。

   今日一杯どう?        いいねー 行く行く!


なんとなく サラリーマンサックス。 





子供も多くて、子供達が悲しまない(笑)曲をセレクトしたりと
お二人の優しさにも惚れました。

照明ばっちりのステージ上のお二人はとてもかっこよくて素敵ですが
こんないつもとは対極な空間での演奏もまた素敵。



夢は誰かの家での出張ライブだとか。
しかも一人暮らしのアパート希望。 いい!! 笑


ぜひお願いしたいです!  うちではないどこかで!


















music comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あすかちゃん

そうなの!いろいろスッキリしたのでね 笑
もうこのライブのことが遠い昔のよう…
今はこの間のカイコーの余韻にひたっています♪ ありがとねー!
from. momo | 2012/04/28 22:59 |
ももちゃんブログ再開してたんだねー!
そしてサラリーマンサックスてウケるw
またライブ見に行こうねー☆w
from. あすか | 2012/04/28 18:12 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/344
<< NEW | TOP | OLD>>