スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新月マリアの会
2月の新月の夜

「新月マリアの会」 @TORi



このタイトルを聞いた時、ものすごく怖かった。。



簡単に言えば女子会なのですが
いわゆる「女子会」とは違う
と私は思っています。


ドレスコードは マリア様、白、清楚 だし
参加メンバーのことは「マリアズ」と呼ぶし(いつのまにか命名されてた)

ただならぬ空気でしょ。




 




 マリア トイレでお着替え中

 







 そして、


 ろみひマリア完成!

 白いレーシーなハチマキを装着しただけっていう…
 
 かわいすぎるやろ 





ディナーメニューは「女体に効くメニュー」笑↓
女性に嬉しい効能がある食材を使っています。
ホルモンバランスを整え、フェロモン爆発ですっ  …でしたっけ?(テキトー)





 
うつくしい



そして毎度おなじみ 開会宣言

ウ〜 ウ〜  (ここだけはいつも男ぽい。甲子園?)




主催者のろみひマリアはこの日、
論文を書いてきていました。

テーマは「モテ」

モテたいけど自分を変えることに抵抗がある
でもモテるには変える必要がある

この葛藤、すーごくわかる。 


「モテる」という言葉の定義も難しいところですが

つまり 好きな人に好かれたい ということ。



自分らしくないモテしぐさをしても滑稽なだけ?
だったら自分にしっくりくるモテしぐさを見つければいいのか!?


そこでタメになるのは、やはりananだと思います!!!!(そこ)


参考までに萌えるしぐさの一例を↓ (「萌える」と「モテる」は違う?)
「両手でコーヒーを飲む」とか「高いところにあるものを背伸びして取る」とか…
「ほろりと泣く」とか「アヒル口」とか…


アヒル口って自然にできる人と超不自然な人がいるよね。私は後者。

なんとかアヒル口をマスターしたい!!

自分なりにやってみて親に見せたら 無反応…

いたたまれなくなって

思わず「クワックワッ…」て言ったら

やった方も見せられた方もツボにはまってしまい、

何度も何度も アヒル口で 「クワックワッ」 「クワックワッ」 


アヒル口 じゃなくて、アヒルをマスターしてしまいました。  もえ〜



話がおもいっきりどうでもいい方向にそれました。


- - - - -

そんな質問を後から来た男子たちに
ストレートに問いかけ、そして彼らの声を真面目に聴く
ろみひの澄み切った眼差しにきゅんきゅんしてしまった。


 


 














まるで牧師様のお告げを聴くマリアのよう…  


新月マリアの会 本気です。笑







みんなの話はおもしろくて

いつも時間が足りない


いつか朝までパジャマトークしたいな〜  パジャマリア!














otome comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








masha

ね!ろみひの顔ったら 笑
けんちゃんもなかなかいい味出てますよー
パジャマリアしよー やっぱマリアたるものネグリジェですかね☆
from. momo | 2012/04/18 22:35 |
うけるーーーー相変わらずおもしろい!!
ろみひ良い顔してるな〜♡早くパジャマリアしたい!
from. masha | 2012/04/16 22:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/348
<< NEW | TOP | OLD>>