スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
くにたち
6月のある日

雨の国立をお散歩






どのお店も住宅街にとけ込むように、ひっそりと佇んでいて
雰囲気がすごくよくて
扱っている物のセンスもクオリティも素晴らしくて
とても好きなかんじ。


なにより国立という街が本当に素敵で

落ち着いた雰囲気に
緑も多くて
空気がおいしく感じられました。東京なのに!


国立は良い。

私は国立に住みたい。 


が 頑張ろう…!


-----

いつも、みんなで会う時はドレスコードを設けています。


この日のドレスコードは
「彼の実家にお呼ばれファッション」

だと、難しいかなということで

「野菜」にしたのですが(AKBにやたら影響を受けている今日このごろ)


なんでか「彼の実家にお呼ばれ野菜」になっていました。。。

かなりの難題…笑


そしてこうなった↓

右から、
タマネギ
ブロッコリーポタージュ
ゴマ…  だったっけ?

私はごぼうサラダよん


みんな、ちゃんとお呼ばれっぽく上品 かつ「野菜」でした。 なんだそりゃ




それから cafe Topinambour でランチして

公園の池でカモの親子を見て


ゆかちゃんちへ


まったり、のーんびりしていたら

何やらごそごそしている姿が

窓ガラスに写って丸見え…笑


私の誕生日をお祝いしてくれたのでしたー!

1歳かあ〜

1歳と書いて三十路と読む。



ゆかちゃんお手製のチーズケーキ すっごくおいしかったなあ〜 
手作りてのがまたうれしい〜



みんな ありがとう☆












otome comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/369
<< NEW | TOP | OLD>>