スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
絵手紙
 伯母さんに会ったのは私が小学生の時が最後で

だけど、母宛によく絵手紙を送ってきていたので

そんなに遠い存在ではなかった気がします。




3月の弟の結婚式に九州から来てくれるはずだったけれど

病気が発覚して来られなくなって



母は3カ月の間に何度も九州に看病に行っていました。


奇麗な色のタオルで何個も何個も帽子を作って
それらはいつもリボンやレースやステッチなどで飾り付けられてて

姉妹の絆みたいなのをすごく感じました。


私は、もうずっと会っていなかったけれど
母のこの姿を見たら、自分もお見舞いに行きたくなって
次の週末あたり、会いにいこうかと考えていたところでした。



だけど、間に合わなくて


本当にあっという間のことでした。




すごく美人な人で
行動力があって努力家で
面倒見がよくて
趣味をたくさんもっていて


何よりも母が慕っているというだけで

確実に私も好きになれる


素敵な女性





形見にもらった伯母さんの絵手紙

大切にしようと思います。



















mother comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/370
<< NEW | TOP | OLD>>