スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雨に歌う

6月の終わり

ゆかちゃんのサロン「Aromasalon OWL」でアロママッサージをしてもらいました。



まずは、、、お洒落な足湯 的な?笑  きっと素敵な名前があるはず。。
ハーブと黄色いビオラが目にもやさしい…&外反母趾…



そしてベッドに横になってマッサージ


何年か前、アロママッサージ初体験のときは
くすぐったくて笑いが止まらない最悪なお客さんだったのですが

今回は

気持ちよすぎて

気がついたら寝ていた… (たぶん口あいてたと思う…いびきも怪しい…)



ゆかちゃんありがとう〜〜


またよろしくお願いします!
 





それから西麻布へ

Rainy Day Bookstore&Cafeで行われたイベント
「雨に歌う」に行きました。



フードはTORi!

雨をイメージしたフード


傘のバーニャカウダ
しずくのクラッカー
カタツムリのシューにはレバームース

楽しいメニュー!


Coci la elleの傘をイメージしたお皿もかわいい!



それから

haruka nakamuraさんのピアノの音に
聖歌隊CANTUSの歌声が重なり
Coci la elleの傘やスカーフが彩りを加えて


雨の中にいるような みずみずしさと
奇麗な音や色がすーと身体にしみ込んでいくような感覚。


見せ方も素敵だったし

幻想的な空間にうっとりでした。




季節を、五感で楽しむイベントてほんとうに素敵


また別の会もやってほしいな〜





全身が癒された一日。












art comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/371
<< NEW | TOP | OLD>>