

- - -
bag! bag! bag!


オーストラリアから荷物が届きました。

初めて海外のオンラインショップを利用してみたのだけど
なんて簡単、そしてなんてスピーディ!!



中身はバッグ。


ずーと前からほしくて
だけどずっと売り切れ状態で
でもこの間見てみたら再入荷している! 

速攻ポチっとしてしまいました。



Building Blocというブランドもの。

Buiding Blocは東京で立ち上げられたブランドで
現在はロサンゼルスを拠点にしているマルチメディアデザインプロジェクト。




この積み木みたいなパーツにやられたんです。
「丸〜!!」(矢崎滋風)









この夏、私はバッグばかり買っていました。



NINA RICCIのショルダーバッグ
留め金部分が奇麗で




LANVINのクラッチバッグ
なんかまぶしい 




偶然にも同じような留め金…







タイトルとは外れますが
この間ふらっと入ったお店で一目惚れしたトップス

leur logette 
まず箱が素敵で

中には薔薇の花びら(布製)入りだし

包装にお金かけてるな〜 (職業病)


薔薇柄がかわいくて


黒いワイドパンツとか
黒いハリのあるスカートとか

辛口コーデ♡で楽しみたいな♡  どっちも持ってないけど。


















fashion comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/372
<< NEW | TOP | OLD>>