スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
富岡八幡宮とわたし

9月のある日

深川不動尊と富岡八幡宮に行きました。


富岡八幡宮とわたし


というよりは、母子と富岡八幡宮と(わたし)ってかんじ。




富岡八幡宮では、
境内で剣道の試合が行われていて
ものすごく賑わっていました。
上の写真の人だかりがそれ。


なんとなく私も観戦することに。

っやあーーーーーー!! 



めーーーーーーーん!! 的な?
  
 
なかなか白熱した戦いでした。

ちっちゃい子の試合とかかわいすぎた。



伊能忠敬氏の像もありました。


 







 目を合わさないように通りすぎる








本当は門前仲町にあるフルータスというパフェ屋さんに
行きたかったのだけど、1時間待ちと言われてしまい断念。。。

結局地元に帰って、まだ4時くらいだったけど中華料理屋でがっつりご飯を食べたのでした。


おやつがラーメンとエビマヨってところが

いいね!







sampo comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/379
<< NEW | TOP | OLD>>