スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
東京蚤の市

11月のある晴れた日
東京蚤の市に行ってきました。



お昼ご飯は、senkiyaさんで。


大粒パスタのごった煮スープがけ と さつまいものホットミルク
おいしかった〜〜〜



それからいろんなお店を見て回りました。


文房具屋さんではゆる〜いイラストのカード類を買いました。
写真を見て気づいたけど

この「アリガトウゴザイマス」シールほしかった。


アンティークショップ

 



競輪場での開催だったので
生の競輪練習も見られました。


あ!と言う間に過ぎ去る。



お隣で開催されていたゴーグリーンマーケットにも行きました。

森の中でタコライスを食べる乙女。かわいい♡


あったか日和の中、のんびり蚤の市を楽しむ
しあわせ


いらなくなったものを必要としてくれる誰かがもらってくれる
蚤の市ってなんて素敵なイベントなんだろう。

今日大掃除をして心からそう思いました。

特に人形とか、捨てるのが心苦しい。

でも100均で買ったリアルなコリー犬の置物とか
誰も買ってくれないか。。。












sampo comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/390
<< NEW | TOP | OLD>>