スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
化粧品
このブログを始めてから
化粧品について書くのは初なのではないかと思う。


ファッションは好きだけど
ビューティについてはあまり興味がないんです。


以前、「アイライナーどこの使ってるの??」と聞かれた時に
私の使ってるアイライナーてのが、スーパーで売っているようなやっすいやつで
しかも母がてきとーに買ってきたやつで
そんな事実をどうしても打ち明けられなくて
「あれ〜どこのだったかな〜」てとぼけてなんとかその場を逃れたのだけど
「後でメールして! 絶対だよ!!」と言われ
でもどうしても言えなくて、メールしてません。
ごめん。だって絶対期待裏切るし。




そんな私ですが、
昨年12月、どうしても欲しい化粧品に出会いました。

これです♡






NARS Andy Warhol Holiday 2012

NARSとアンディ・ウォーホールのコラボレーションによる
ホリディコレクション。

色んな種類がある中で、このイーディ・セジウィックのシリーズに一目惚れ。

どちらかというと、化粧品の内容よりもこの缶に一目惚れした感は否めないですが…


運良く発売日前にゲットできるというポップアップショップが
会社の近くにある、ということで同期と行ってみました。





このアイシャドウもかなりかっこよくてしびれたのですが





使ってしまったらなんのこっちゃだろうな〜と思って。



やっぱりなんのこっちゃになっちゃってた。


お目当ての品はなんと最後の2つ!
同期と一緒に買えてほっとしたのでした。



箱も素敵なのです。



ちなみに、このセットでこんなメイクができるんです↓


かわいい


チークは絶対に使えるピンクだし
アイシャドウはほんのりとラメが◎だし
リキッドのアイライナーはちょっと乾かすとどんなに擦っても落ちません。すごい。


純粋にセット内容のみでメイクしてみました。

できあがった自分の顔を見て、

「わ!和風イーディだ!」
(和風ていう時点でイーディではない)

本当に↑のような顔になった(気がした)ので驚きました。
60年代メイクというのでしょうか。



でも、なんか、、、唇の白さが、、、へん。

リップは、↑の顔よりもっと白くて
これ1本ではちょっと無理でした。
これで唇の色を消して、その上に別のリップを乗せれば発色も奇麗で良いようです。





ちなみに缶はというと

ヘアアクセサリー入れとして使っています。




全然入りきってないけど…

カチューシャはぴったり。

もっと深さがあったら完璧だった。











fashion comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/392
<< NEW | TOP | OLD>>