スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
インド、メアリー、君嶋さん
1月のある日

ひろこさんちでインドパーティをしました。


このインド料理の数々! …☆

見た目も美しい! …☆

すごい♪
 

さらにすごいのは、これらの料理がすべて↓の本を見て作られたってこと。
京都に旅行に行った時に、ひろこさんが真っ先に分厚い本を買ってびっくりしたっていう、
それがこの本です。やっぱり分厚い…

なんとこれ、中身はすべて英語なのです。


ひろこさん、本当にかっこいい!! …☆

味はとても本格的で、まるでお店の味。
すごくおいしかった〜〜

ごちそうさまでした♡



デザートは飯田橋にあるケーキ屋さん K.VINCENT で調達してきました!

ここの生チョコレートケーキは
30分以内に持ち帰れないと買ってはならない
という条件付きケーキなのです。

なんでも何かが入ってないから30分以内に食べるか冷蔵庫に入れるかしないと
崩れて(?)しまうらしい。私にはよくわかりません!

今回はばっちり持ち帰れたので、人気のアメール80%などいくつか買って帰りました。



半分こした後なのでボロボロですが…

とっても濃・厚!!
だけど、濃厚なチョコにありがちな甘ったるさは無く
今までのチョコレートケーキとは一線を画す存在。何か違う。何だろう?わかりません!

とにかくおいしかったです!




食事の後はお洒落話に華がさき♪

偶然2人とも同じブランドが気になってて盛り上がりました。

MARY KATRANTZOUというブランドのワンピースがものすごく可愛いのです!
これ↓




この色使い!今までに見たことがないプリント!袖にリボン&ちょうちょ!
攻めてるぜー

値段も攻めてるー




よく、私たちの服装は「非モテ ファッション」だね、なんて言ってるのですが
このメアリーカトランズも、ものすご〜〜〜くかわいいけど
きっと男子ウケは悪いんだろうなーと思います。


じゃあどういうのが「モテ ファッション」なの?
とりあえず「モテ」と言ったら「Oggi」でしょ。
てことでOggiのサイトを見てみました。⇒

このシチュエーション、そして君嶋さんのコメント!!♡

これぞ「モテ ファッション」


かわいいと思うけど、
どっちかの服あげるって言われたら
速攻メアリーカトランズもらいます。


それにしても君嶋さんなんか幼い。
君嶋さんが神木竜之介くんに見える。
君嶋さんとこのモデルさん、つき合ったところが想像できないな。 


て、どーでもいー



インド〜君嶋さん、自分でも意外なところに着地しました。

おしまい。








 
food comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/398
<< NEW | TOP | OLD>>