

- - -
今年の春はストライプが流行りなのか

店頭や雑誌でもやたらストライプを目にします。


意識していたつもりはないけど
最近買ったものを見返してみるとストライプばかり。



ステラマッカートニーのワンピース

小さいパールのブレスレットとヘアアクセサリー
それにスニーカーを合わせる。





アクネのパンツ

黒い羽根がしゃーしゃーとすだれのようについているネックレス合わせる



どちらも冬のセールでゲットしたものだけど
春もいけるアイテム



ストライプと言えば、今期のトーガはストライプ尽くしで楽しい

このコーディネート好き





マリメッコではボーダーのワンピースを買いました。



色使いとAラインのシルエットとすそに入ったペンキの塗り残し…みたいなところが気に入って。

一枚でバーンと着るのはもちろん
カーディガン羽織って、塗り残し部分がちらっと見えたらかわいいかなと。


マリメッコは自分用に買うのは初めて。
ましてや洋服なんて、今まであまり注目していなかったけど
柄、配色が他にはない感じで楽しいし
生地もすごくしっかりしていて肌触りも良いです。


別の服を友達と一緒に試着したら
お互い柄が大胆すぎて
並んだ時に思わず言葉を失ってしまうほどでした。笑

なんというか、珍しい○○舞踏団のような、、まさに舞台衣装。

ファッションにもの足りなさを感じた時は
とても良い刺激を与えてくれるブランドだと思う。
目が覚めます!










fashion comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/404
<< NEW | TOP | OLD>>