スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
4月
表参道を歩いていた時に
彼がおもむろにバッグから出した水筒がこれで、
おもわず吹いた。

街とも、持ち主とも
色々ギャップがはげしい…

まさか中身はウイスキーじゃないよね?て聞いてみたら
麦茶で なんとなくほっとしたり



原宿と千駄ヶ谷の間にある雰囲気ある喫茶店で飲んだカフェオレ(?)
オレンジの皮が乗ってて、ほんのり香って
とてもおいしかった。

トイレが詰まっちゃって(私のせいじゃないけど。)
恥ずかしい思いしたけど
おいしかったからめげずにまた行きたいです。
でもトイレは怖いからはいりません!ていうトラウマができたり




神宮球場のバッティングセンターに行きました。
バッティングセンターは人生で2回め。


VS マエケン

見るからに弱そう… 

だけど、大体全部ヒット(バットにヒット)!
私すごいかも!!て調子にのったり






母の靴下がヤバ過ぎて、いつも見る度笑い転げていたのですが
とうとう寿命が来たようで捨てるというので
思わず写真撮ってしまったり…

ちゃんと洗濯してます。


これを履いていると、どうしても
「宇都宮の… ギョーーーザ!!」て叫びたくなるんです。なんで?

裏面もぬかりなく
ギョーザ布団…


実はもう1種類あったりして

みかん色に なっちゃった!

靴下にしてまで伝えたかったメッセージがこれって…。

どういう意図でこのデザインになったのか、
どうしてこれが製品化OKされたのか、
気になるー

でも作るの楽しそう。

その前になんでこれ買ったの?ていう疑問を母にぶつけてみたら
買ったのではなく、セール会場でもらったらしい。
なるほど。。


ついでに、父のお気に入り(なのかなんとも思っていないのか)の
ヒョウ柄のもこもこスリッパも相当キテます。
ギャルか。

みんな無頓着すぎ。
そういう私も家の中では「なんでもいいー」。
血は争えない て思ったり




最近観たCMでだんとつこれが好き。
あと2バージョンあるけどこれがだんとつ。



好きですっていうか、ぞくぞくする。
最後の「っは!」とか、すごいぞくっとする。

もし私がこんなこと言われら… やっぱりぞくっとするw



そんななんてことない日々を過ごしていた4月。

もうすぐ終わるなあー

そして、大好きな5月がやってきます。

さわやかな5月が! 














mother comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/407
<< NEW | TOP | OLD>>