スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
THE FRENCH KITCHEN
GWのこと

グランドハイアットのTHE FRENCH KITCHENでランチ



ビュッフェですがオープンキッチンだったり
器とかメニューそのものとか、コックさんとか
洗練されていて「さすが!」という感じ。



おすすめのオレンジジュースで乾杯
濃厚ででも爽やかでとってもおいしかったです。




食べてみたかったエッグベネディクト
好きな具材を選んで、その場で作ってくれるオムレツもとってもおいしかった!


デザートも目移りしてしまうくらい
おいしそうで美しいものばかり

で、大体全部制覇しました。

おいしかった♡


なかなかホテルのレストランで食事なんてする機会がないので
誘っていただきとても嬉しかったです。

ごちそうさまでした!



しかし子供が多くてびっくり。
しかもみんな育ちが良さそうなお召し物で…
私が子供のころはロイヤルホストで「すごい贅沢〜」て思ってたけど。笑

いろんな人生がある。










food comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/409
<< NEW | TOP | OLD>>