スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
5月
大好きな5月がいつの間にか終わっていた。

5月の色々



スニーカーを買いました。
ポイントは「厚底」。


最近もっぱらスニーカーにはまっています。
ラクチンだから、という理由が一番だけど
クッションのきき具合が歩いていて気持ちよいのと(つまりラク)
ある人たちの影響で「ヘルシー」なスタイリングが自分の中できているので。

でも最近やたら人に「お疲れ?」と聞かれるくらいやつれているっぽいので
まずは自身の「ヘルシー」に力を注ぐべき?とか思う。



スニーカーを履くときは、なるべくイヤリングをつけます。
そうすると「スポーティ」から「ヘルシー」になる気がする。
ネックレスよりもイヤリングの方が色気が出る気がする。 (で、出てる…?)




北海道のお土産に土方歳三キャンディーをもらいました。

Q これをくれたのは男でしょうか女でしょうか

A 男です。


Q 何味でしょう

A いちご味です


色々ギャップあり。



DCPRG YAON 2013に行ってきました。

初DCPRG
初野音

在日ファンクの相変わらず楽しいステージに
夏みたいな陽気、夕方の西日のさす時間帯、ビール(一口)でほろよい
なんて幸せな時間…

DCPRGの演奏が始まるころはすっかり暗くなって
1曲目はあまりにもハードル高くて固まってしまいましたが^^;
なんというか「かっこよかったです!!」 
コメント浅い〜

終わった後は夢から覚めたような、ふわふわとした感じ。
それが本当に心地よくて、だからライブて好き。

いつも刺激的なライブに誘ってくれて本当にありがとう!




代々木VILLAGEにあるcode kurkkuでディナー


この日はコース〜山形編〜をオーダー

「チェリー好きのためのドルチェ」

お酒は枇杷のカクテルとキウイのカクテルを頼みましたがどっちも美味!
ジュースみたいで弱い私もごくごく飲めました。枇杷の方が好きだったな〜

天井が高くて、席もソファーでひろびろゆったり。
料理も空間もすべてがお洒落でした。そしておいしい。




話は変わりますが
以前、初めてテレビ番組の街頭アンケートを受けました。

いつもは絶対応じないけど
この日は偶然テレビ局の人が一緒にいた子の友達で
義理で受けたのですが、その内容が
『女子のおなら事情』てやつで
「どこでおならしますか?」とか
「おならエピソード聞かせてください」とか

しまいには「映していいですか?イヤだったら顔は映さないんで〜」て言うから
「絶対イヤです。1ミリも映さないでください。」て答えました。

そしたら私のおならエピソードを適当な感じでメモっていました。
こっちが義理ならあっちも義理か。


私のエピソードが果たして使われたのか、、ちょっと検索してみたけど
その番組のMC(某アイドル)のおならエピソードばかりで、
女子のおなら事情については出て来る気配がなかったので
ちょっと残念な気分になりました。

まあ、私のエピソードなんて使われてないと思う。メモ適当だったし。


ていう話をおしゃれcode krukkuに行った帰りに
おしゃれな友達と話してたら
そのおしゃれな友達のおならエピソードがすさまじくおもしろくて、
その日のお洒落さとかすべてかき消されてしまった
というオチでした。
マックのポテトって… 震えるくらいおもしろい。。




そして、おならの後はまたスニーカーを買いました。


今度は登山靴。
3年前に川苔山に登った時に、あまりにも過酷すぎて靴が壊れて以来
ずっと登山はしていなかったのですが
今年また山に登りたくて、ついに買いました!

青が好きらしい…

何個か試着して、どれも足に合わなかったのだけど
これは吸い付くようなフィット感。

富士山もいけるやつです。


いつか富士山に登れるように
まずはひっっくい山から。いくぞー!




そんな5月のいろいろ

さようなら5月。









diary comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ひろこさん

え!ひろこさんが江戸村に行きたいなんて…!似合わなすぎる〜笑
うん、ぜひおしゃれして変な話して山登ろうー 楽しみ☆
from. momo | 2013/06/13 22:24 |
ももちゃんの5月が濃厚すぎて、、楽しすぎた笑
にゃんまげは知らなかったので、いつか江戸村には行ってみたいと思った!またおしゃれしつつ変な話をしよーっ。
登山靴買ったんだね、山もいつか一緒に行きたいな〜。

6月も楽しく過ごせますように♡
from. ひろこ | 2013/06/12 17:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/411
<< NEW | TOP | OLD>>