スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
6月
特別な6月がいつの間にか終わっていた。


6月のいろいろ


無事に31歳になりました。
31歳は「踏み込んでしまった」という感じ。
もうすっかり30代です。


肌の張りがなくなってきた気がしたので
初めて化粧品で「美白」ではなくて「ハリ」重視の方を買ってみました。
結果はよくわかりませんでしたが「30代」であることをしみじみと感じた出来事でした。

受け入れます。



誕生日に社長からサプライズでお花をいただきました。
嬉しい♡

ありがとうございます!



父から、とっても久しぶりに誕生日プレゼントをもらいました。
何年ぶり?

31歳にチョコ2種って…
新しい。

父にとっては私はいつまでも子供ってことなのね。

しかし暑い夏にチョコはちょっとキツいです。
しかも、「ちょっとちょうだい」と言ってプレゼントに手を出す父。
そしていつの間にか1箱目完食…

結局自分が食べたかっただけなのね。(あと絶対安かったから買ったよね。2個買うとお得とか)



誕生日当日は、まさかのルノアール。
結局最終的には、ルノアールからの魚屋だったのですが
もちろんケーキなんて洋風なものはなく。
頼んだサザエのつぼ焼きのお皿に炎がめらめらしていたので(演出)
「ちょうどいいじゃん」ということで
小声のハッピーバースデーソングをBGMに
その炎をふ〜と吹き消したのでした。(たぶん絶対吹き消すものではない)

ちょっと楽しかった。 楽しかった けども。




ずっと行きたかった、レストランイートリップをお友達が予約してくれて
行ってきました。ありがとう〜!



木が生い茂る庭の中にそのお店はありました。
まるで森の中のレストラン。
原宿の路地裏にこんな空間があったとは!

お料理は結構ボリュームがあってお腹いっぱい。
どれもおいしかった♡

 

それから渋谷まで移動し、秘密の2次会へ…
今話題のディープなスポット。
いわゆるバーなのですが、バーはバーでも普通のバーではない。
(ぼかしつつ、でも載せちゃう)

そこはもう未知の世界で、
こんなものが世の中にあるとは!!
こんなものもあんなものも、こんなイスも、あんなオブジェも…あああ〜


もはや日光江戸村の地獄寺よりもクオリティ高いんじゃないか…
さすが東京です。


この日私はまたひとつ「大人の階段」を登りました。

それとともにまたひとつ濃厚な想い出ができました。

でも、そんな想い出がいっぱいなそんなキャラになりそうで怖い。 

昔はシンデレラ(?)キャラだったのに。お花畑に住む…




TOGAでワンピースを買いました。
上は透け感のあるシルバーのチェック
スカートは深緑のニット

秋も着れそうです♡





そんな6月

さようなら6月















diary comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/417
<< NEW | TOP | OLD>>