

- - -
Lapis Lazuliの指輪
この夏

タンスの中から見つけたパンツが大活躍。



母が昔買ったというYves Saint Laurent。
微妙な色違いで、派手な方が母の妹が買ったもので、くすんだ色の方が母が買ったもの
叔母さんはやっぱりいらない、と言って母がもらったのだそう…
それを今、私が楽しんでいます。

このパンツは存在は昔から知っていたけど、履く勇気がなかった。時代も違った。
でも今なら履ける。

ものすごーく派手なので、だいたいトップスは白Tシャツ。


このバッグ合わせたらどうなるかな→目がチカチカします。






半年くらい前にオーダーを付けたmameの新作が届きました。
一転して涼しげです


Tシャツ
すそが切り返しになっていて、刺繍が施されているのです。
美しい。
寒くなったらニットの下に着て、このすそを見せるんだ!



バッグも。

これは新作ではなく定番の物だけど、元々買おうと思っていたので
この機会にオーダーしました。
この技の細かさ、すごすぎる。

普段着はもちろん、ドレスにも着物にも良さそうです。

そしてイカのお刺身のようです。





 


ラピスラズリ(和名:瑠璃)

「群青色の空の色」という意味だそう

深い青に金色の模様、6角形
空、というよりはもっと壮大な
「宇宙」です。





むふふ♡



うれしいな〜




大切にします













fashion comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/418
<< NEW | TOP | OLD>>