スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
11月
人生についてよく考えていた11月


11月のいろいろ




7月からずーーーとあたためていたことをついに果たせました。
季節はすっかり冬だけど。

丸の内のイルミネーションは毎年とても奇麗です。





久しぶりにクアトロメンバーで集まりました。
こっちゃん… かわいすぎです!!


みんなでこっちゃんと戯れました。

るるる〜♪
まるで踊っているかのよう♡ 


くしゃ!

か、かわいい…


すっかり男子のゆくもはパパとキャッチボール!
なぜか投げた後必ず倒れる…笑 ばた!

それがまたかわいいんだ…


その後ゆかちゃんちにお邪魔しました。
ゆくもが自分のおもちゃをこっちゃんに貸してあげる姿にきゅん。
なんでも口に入れちゃうこっちゃんに「これならなめてもいいよ」て。
はー、子供どうしのかけあいって最高にかわいい。心洗われる。たまらん。

最終的にこっちゃんのおもちゃとなるゆくもさん。

この顔…笑 たまらん♡


嬉しい発表もあり、なんだか心が温かくなった一日でした。
26歳のあのころから、みなそれぞれ変化が訪れて
受け入れて、その中で幸せを見つけ、自分らしく生きる
そんな姿を本当に素敵だなあと思います。





そんな子供のかわいさにきゅ〜んとなっていたある日
お友達から手紙が届きました。

中を開けてみると
手紙とともに紙が2枚。



手紙には「約束の絵です」と。

??

なんだっけ?
前にご飯を食べた時に何かお願いしたのだろうか…??
思い出せない…

別の子に聞いてみると、その子にも届いていて教えてくれました。
なんでも
妊婦さんが陣痛の時に書いた赤富士が、妊娠したい人にとってご利益があるらしく
手紙をくれた子が陣痛の時に書いた赤富士を送ってくれたのでした。
(ごはんを食べた時は臨月で、その後無事出産したのです)


陣痛のさなか、痛みに苦しみながら書いてくれたんだね… 
どうりで線がガタガタなわけだ…w 臨場感はんぱないわ!


ていうかなんてマメなんだ!笑
ていうか別の子は既婚者だからわかるけど、私も頼んだんだ…?

なんとも気が早いお守りをいただいてしまいました。。
2枚あるのは「お財布と定期入れに入れてね」とのことですが、なんだか勇気が出ず。。
せっかく書いてくれたのに…ごめんね…
いつか「今だ!」という時が来たら、お財布と定期入れに入れたいと思います!




そんな赤富士守りの一件があった後
私はあるお食事会に行きました。
そこで久々に強烈な人に出会いました。
私は、昔出会った戦国武将やサクランボさんやバンダナ君や二等辺三角形さんを思い出しました。(遠い目)

しかし性格とか見た目とか職業とか、色々気になるところはあるけれど
“普通に”パンが焼けるか、ご飯が炊けるか、が
こんなに重要なポイントになるんだ!ということに驚きました。

ちなみにその人は「炊飯器の形とゆげが出る感じが好きじゃない」とのことでした。
土鍋ならいいんだって。
土鍋で炊くご飯はおいしいし、良いんだけど、炊飯器は買わせてほしいなあ。






1週間前に生まれたばかりのやひろ君に会いました。

生まれたてのほやほやだよ〜
このサイズ感… 



〜竹取り物語〜
ふわあ〜 
むにゃ

この「むにゃ」て顔…  

もうたまらん♡♡



お兄ちゃんのなおしはおさるのぬいぐるみに興奮気味。
肩あがっちゃってかわいいなあ…♡




この日は、リハビリを頑張っている友達に
みんなでメッセージを送るために集まりました。

みんなまってるよ
ゆっくりあせらずね

ちょっとでも励みになればいいな。

ひとりじゃない。








diary comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/429
<< NEW | TOP | OLD>>