スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
1月の女子会
1月は女子会三昧でした。



 
bongout noh
デザート凝ってる
議題:恋


地元の土間土間
落ち着く〜
議題:恋


urura
野菜と魚介ボリューミー!
ワインの説明にうっとり
議題:仕事・思い出、ちょっと恋


WASA
ホタテとウニの揚げ餃子と黒酢豚が特においしかった
議題:報告♡、思い出


ブルースカイタイランド
議題:いろんなこと

この日は下町散歩デーでした

台東デザイナーズビレッジ
蔵前のおかず横町で、ショーケースに釘付けになった女子3人
ふらふらと吸い寄せられた
夢のようなおかずたちでした♡
syuro
mAAch ecute 神田万世橋

フクモリでお茶
インド料理(名前忘れてしまった)

たくさん食べたけどたくさん歩いたのでチャラってことで♡



女子会は楽しい
おいしい料理は人を饒舌にさせるよね


そう言えば友達が
仲間うちで女子会のことを婦人会と呼んでいると言っていた。

「女子会」という響きがなんか気恥ずかしいというか
ちょっとしっくりきていなかった今日この頃…

婦人会の方が年齢的には合ってるのかも?
女子と婦人。
いっきに年齢上がったな…

もっとしっくりくる呼び名ないかな
と思って考えてみた

レディース会… バイクとマスク…
女の会… 網タイツ…
女性の会… 政治のにおいがする
ウーマン会… 中国語ぽい



やっぱり慣れ親しんだ「女子会」がいいのではないかと思った。









food comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/433
<< NEW | TOP | OLD>>