スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あの子がやってきた!2014
沖縄の心の友が東京にやってきました。


今回は旅行ではなく、ジュエリーの学校の研修旅行でやってきたので
遊んだりはできなかったけど
1日だけ夜ご飯を食べることができました。


久々に合う彼女は相変わらず
おもしろくて
かわいくて
東京の情報量の多さに脳みそが溶けかかっていましたが…笑

沖縄の風がふいていた〜

あ〜 私も沖縄に行きたい!


やりたいことを追い求めて
学校に通って勉強したり
展示会を開いたりと
行動力のあるところ本当に尊敬しちゃう

そしてオリジナルなデザインの素敵さ!
このモビールの模様が
今は真鍮のアクセサリーに落とし込まれていて
とってもかわいいのです。
ちょっと土くささもありつつ、繊細さもありつつの
絶妙な雰囲気がものすごく好き♡

ブランド名は bogo

このブランド名が誕生したのは私が沖縄に遊びに行った3年前。
本当に思いがけずすぽーんと生まれたこの名前。
ブランド名誕生の瞬間に立ち会えてとても光栄だったわ。




指輪かわいいのに血管が気持ち悪くてごめんなさい。



なんとブローチとコンチョをいただいてしまいました!
うれし〜 ありがとう〜!! 

バッグにつけてみた♡


通称“bogo柄”



bogoのこれからが楽しみ。
もっともっと作品を見たいな。

サイトの完成も楽しみにしています!









fashion comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/438
<< NEW | TOP | OLD>>