スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2月の雪
大雪が2回も降った2月


雪がやんだ次の日
広場に雪のマーメイドが。
 
グラマラスボディ。


そんな雪の中、大北海道展でジェラートを食べました。
フラッシュたいたからおいしくなさそう…
実際はすごくおいしかったです。
でもやっぱり私はソフトクリーム派だなと思いました。



2回目の大雪の日は
帰宅途中に電車が止まってしまい
ホームで30分も待つのは無理!
て思って、ジタバタしてみたら
案の定、深みにはまって(ジタバタすると大体余計時間がかかる)
そもそも彼の駅でのポイント故障でこんな目にあったんだ!と思ったら悔しくなってきて
「恨みます」的なメールをしたら、一言
「頑張れ〜!」
て返ってきて私は心を無にしました。

どーでもいい話。


そういえば2回目の大雪はバレンタインデーでしたが
こんな感じだったので今年のバレンタインデーは無しとしました。
でもやっぱり高級なチョコが食べたかったので(私が)
後日買って食べました。
高級なチョコの味がした。

そして、やっぱりチョコはアルフォートだなと思いました。



本当は2月の下旬に山梨に旅行に行く予定だったのですが
大雪であんな大変な状況になってしまい
当然延期となりました。


その代わりに旅行のメンバーで
家飲みをしようということになり
新婚ほやほやなよっちゃん宅へお邪魔しました。

まずはじめに、うこんの力でかんぱ〜い
ここでなんとなく後半も必要になる気がして、半分だけ飲むことにしたのが
失敗だったな、と今振り返って思います。

それからよっちゃん作のおいしすぎる手料理の数々に感動しつつ
お酒がすすむすすむ。

気がついたらつぶれて寝ていました。。。
半分残したうこんの力のことなんか、すっっかり忘れてしまっていた。

新婚さん宅で何やってんだか。
反省の嵐です。ばか〜

とりあえず、これからはうこんの力は飲まない方がいいなと思いました。
1本全部飲むんじゃなくて、1本も飲まないの。
うこんの力飲んじゃうと、いつもより飲めちゃって、自分の許容量越えちゃうから。
うこんの力半分で、いつも飲めないビールが水のように飲めた。
あの異変にもっと早く気づくべきだった。

ていう、全部うこんの力のせいにする私。。

ご迷惑をかけた皆様、ごめんなさい…







food comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/439
<< NEW | TOP | OLD>>