スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ひな祭り2014
今年も「ひな祭り」を開催しました!
 

ひな祭りらしく、彩り豊かな食卓
おかずのバランスも良し!
そして、毎度思うけどお皿が素敵♡


今年は唐揚げの甘酢あんかけを作っていきました。
「デパ地下の味」とのコメントをいただいた瞬間、変な空気が。
ちゃ、ちゃんと作ったよ!と必死に訴えてしまった…
その必死さが逆効果になったりして、さらに怪しさが倍増するんです。
これがオオカミ少年の気持ちなのね、と思いました。。。

その後、彼にもこの写真を送って説明してたら
「もしかして買ったの?」と言われ
ここでも「ちゃんと作ったよ!」と必死で訴えてたら

唐揚げのことではなくLINEのスタンプのことでした。。 おい。


初めてスタンプを買ってしまった。

あとこれも↓


これかわいい…
特に上左から2個目と下一番右と右から2個目。上右から2個目もいい。(て、マジで語る)


話がそれました。
ひな祭りごはん、とってもおいしかったです♡
ごちそうさまでした〜




そしておやつの部へ。

今年も完璧♡







手前のころんとした飴のようなものは
中に甘酒や洋酒などのお酒(液体!)が入っていました。

予想外の食感に感動!


こちらは箱もまたかわいくて。


おいしくて見た目もかわいい

お菓子て本当にすばらしい

ひな祭りさいこー



もはや「ひな祭り」という名のおいしい物を食べる会ですが。

とにかくさいこー!

来年も楽しみです♡






food comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/443
<< NEW | TOP | OLD>>