スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
たしか3月
たしか3月…


久しぶりに中学時代の友達と会いました。

タイミングがあわず出産のお祝いを渡せていなかったのだけど
ようやく渡せました!


その子はもうこんなに大きくなっていたけれど…
 
カラオケとかできちゃうくらいに…

しかも自ら選んだ曲がこれ↓

渋い。


最近子連れのお友達と会う時はカラオケボックスが良いということに気づきました。
いまどきのカラオケボックスは子供達に、子供がいるお母さんにとってもやさしいのです。
ファミリールームには、子供たちが遊べるスペース(しかも壁や角にクッション付きで安全)があって、防音効果もあるからどんなに騒いでも平気。飲み放題だし、食べ物はツボを押さえているし。
昔はカラオケボックスが苦手で絶対行きたくなかったけど
今はカラオケボックス最高〜!とまで思っている。歌わなければ…

また集まるときはカラオケボックスにしたいな♡ 歌わないけど。





とある休日は羽田空港へ遊びに行きました。

どこかいつもとは違う場所に行ってみたくて。


飛行機が飛ぶ姿は見ていても興奮する。

あの飛行機飛びそうだな、と思ってじっとカメラを構えて待っているんだけど
車庫に入って行ったとか、建物影の滑走路から飛んでって見えなかったとか結構ふられるの。

青空の中の飛びたった飛行機を撮りたい!と思って必死に追ったけれど
飛行機早過ぎてどこにいるのかわからなくなって当てずっぽうに撮ってみたり…

後で撮った画像を拡大して「あ、ここにいた」と分かる。


そんなSぷりに興奮したり… いらっとしたり。
振り回されてるな〜


でもこの車がちょろちょろと走り回っている姿には萌えました。
おもちゃみたい♡




また別のある日

三鷹〜吉祥寺を散歩しました。
ここら辺の高級住宅街を眺めるのってとっても楽しい。夢が膨らみます。

井の頭公園の入り口付近にあるチャイ屋さんでテイクアウトしてベンチで休憩。

おいしかった♡

ちょうどお花見の季節だったのですが、向こうの方にちらっっと桜を見て
今年のお花見終了。。。とても寒かった〜




今、おしゃれな人たちの間で流行っているとかいないとかの
クロックムッシュ氏キーホルダー



パンを着てしまえば、いつでも極上のクロックムッシュが味わえます。

て、意味不明なんですけど〜〜

いいなあ、こういうよくわからないキャッチコピー作る仕事楽しそうだなあ。









diary comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/444
<< NEW | TOP | OLD>>