スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おめでたい
GWの恒例行事
今年はバーベQではなく、カフェを貸し切ってランチ会でした。


名ばかりの幹事ではありましたが
会の企画に頭をかかえる日々… 幹事って大変だな〜
あらためていつも幹事をしてくれているみんなに感謝です。 


毎年誕生日が近い子のお祝いも兼ねているのだけど
今年は結婚のお祝いもたくさんあって
そうすると、あの子のあれもおめでたいし、あの子のそれもおめでたいし
なんだかんだでほぼ全員何かしらおめでたい話題があるよね…
と考え出したらきりがない状況に。
(私なんか2カ月先の誕生日を祝われそうになっていたからね。強引すぎる)

いっそのこと「みんなおめでとう」ていうケーキを作るか?なんて本気で考えたりしましたが
やっぱり会の前後1カ月にめでたいことがあった人に絞ることにしました。


そんなこんなで会当日

宴もたけなわの時にいよいよサプライズで用意したケーキのお披露目です。
この時私はユカに呼ばれなかったらすっかり忘れて食べ続けていた…幹事失格です。

仕掛人たち。おめでたい感出ています!



そしてこちらがケーキです!
似顔絵入り!写真をなぞって描きました!
写真をなぞっているのに似ないってどういうことだろう?とか思いながら
何度も何度も描きなおしました。

似顔絵はjpgにして、写真プリントしてくれるケーキ屋さんに入稿。
そうすればそのままケーキにプリントしてくれるのです。なんて素敵なサービス!

しかし今さら気づいたのですが
たしかに入稿前に入っていたHAPPY BIRTHDAY & WEDDINGの & が消えている〜
入稿ミスしている〜
仕事じゃなくてよかった♡

みんなとてもよろこんでくれてよかった♡



さらに10周年記念で作ったDVDも上映しました。
それを見て子供達が指差して爆笑している姿が意外でもあり、嬉しくもあり、なんだか感慨深いものがありました。


そしてここのお店ですが、一応2時間半のコースだったのにも関わらず
4時間半くらいいた…
時間大丈夫ですか?て聞いたら「大丈夫です〜ゆっくりしてってください」だって。

このお店最高。

子連れの方、カラオケボックスとここのお店、おすすめです。
名前は書きませんけどね!なんとなく。





ゆか、貴子、幹事お疲れさま。
ありがとねー!




diary comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/445
<< NEW | TOP | OLD>>