スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
屋久島 1
 

5月

山梨旅行の数週間後に今度は念願の屋久島へ行ってきました。
こちらも女子だらけの旅。


旅のはじめはトラブル発生であたふたしてしまったけれど
なんとか気持ちを切り替えました… 私っていつもこう…


ホテルはトリップアドバイザーによる「トラベラーズ チョイス ホテルアワード2014」でラグジュアリー部門と小規模ホテル部門で1位に輝いた、

山梨に引き続きまた素敵なホテルに泊まってしまいました♡ ありがとー/





プールサイドでいただいたウェルカムドリンクの
生たんかんジュースがすばらしくおいしかったです♡


お部屋も素敵で、しばし撮影大会。





アメニティはTHANN。
しかも、バスルームとシャワールームでリラックス系とさっぱり系というふうに種類を変えているからニクいです。


そして、、、
お部屋のパートナーはこの屋久島で1つの夢を叶えようとしていました。
この屋久島旅行のために、どんぐり王国(?)でコレを買ったんです。

コレ↓

1個が結構高いらしい…

亀と対話


これを一生懸命撮っている姿の地味さ加減といったら。



部屋の撮影大会が終わったら、外へ!

坂の下には海が広がっていました。


部屋の小道具(?)の傘を持ってまた撮影。絵になります♡


一方
ヴァカンス中の女優とお付きの人を演じてみたけれど…
抜群のロケーションも小道具もありながら
どうしてもコントになっちゃう私たち…


足もとがおしい。
なんでホテルのサンダル履いてきちゃったかな〜 笑





プールサイドでまた大撮影大会。
連写が1秒間に何枚も撮れるやつで、1秒でどう動きを見せるかに一生懸命になる人たち…

地味すぎるー

やっと動けた写真も地味過ぎて。
ひーひーぎゃーぎゃー笑い
私たち、相当ホテルの雰囲気をぶち壊していたと思います。


セレブにはなれない、と思いました。
セレブっていうか大人?

ホテルのプールでシンクロやっちゃうとこが、好きです。


ありのままの私たちでいいんだよね。(この頃はアナ雪で盛り上がっていた)


しかし5月のプールは寒そうでした。




夜ご飯はフレンチ♡




もう何を使った何だったか忘れてしまいましたが
どれもこれもものすごくおいしかったです。



デザートはビュッフェスタイル♡
そのバラエティの豊富さとおいしさとで大興奮。
全部食べました。




夜は部屋で『もののけ姫』を観て明日の予習。



つづく

trip comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/451
<< NEW | TOP | OLD>>