スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ブレーメンの音楽隊
表参道のWinged Wheelという紙もの屋さんで

かわいいカードに出会いました。



私はやっぱり紙が好きみたい。

すっごく興奮してしまう。




ほら!見て見て〜!! ↓


あーかわいい。使えな〜い



なんと言ってもスポーツシリーズは大のお気に入り。


色々種類があるのですが、(ホームページ参照)

相撲
ボーリング
フェンシング

を迷いに迷って選びました。


ちなみに、私はフェンシングの太田選手が好きです。

さわやかなんだもん。

このブログの真剣な顔もいいですが、やっぱ笑った顔はたまんないなー

好きな食べ物が「寿司」てところもイイよねー


とか言いながらブログの存在を今知りました。 かりそめです。







「負けない。」
 


                          ごろ ごろ ごろごろごろー







動物カードもすっごいたくさん種類があります。
選ぶのが楽しすぎる。



私の選んだ動物達でブレーメンの音楽隊を結成!

ブロッコリーの森とコラボレーション









海とか陸とか空とかどうでもよくない? ぼくらはみんな地球に生きている!








collection comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こもこさん

ありがとうございます〜☆
いつか沖縄の海を見ながらはんこ彫りたいな。
夢だわー
from. momo | 2009/03/16 22:11 |
ハンコすてきー☆
コラージュもないすー。
from. こもこ | 2009/03/15 23:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hakutou6.jugem.jp/trackback/51
<< NEW | TOP | OLD>>