

- - -
週末の音楽



3日
stimのライブ @O-EAST


かっこいい音。
しびれました。
好きな音楽に出会えて嬉しい!




5日 
Clammbonのライブ @よみうりランド


もう、なんだか、人生で一番のライブでした。
音も、景色も、空気も、
すべてが一体になって、すごく良いパワーが会場にみなぎっている気がしました。

奇麗で、楽しくて、気持ちよくて、嬉しくて、幸せで、
そんなプラスの気持ちが全部出た!て感じ。

一生忘れない。






先週末は
素敵な音楽にたくさんふれて、
なんとも贅沢な時間を過ごしました。



最近自分が好きなジャンルはなんなのか考える機会があって
でも音楽にはまったく詳しくない私なので
そもそもジャンル名がよくわからない。。



感覚的な表現になってしまいますが

やっぱり最終的に私が好きな音楽は「さらさらずんずん系」なのです。



たぶん私はジャンルなどにはとらわれず、

クラシックでもヒップホップでも演歌でも、さらさらずんずんしてたら、

「いい!」て思うのだろうと思います! たぶん。



でも、
さらさらのメタルとか
ずんずんのクラシックとか
そんなのあるのか。


あ、ずんずんの演歌はありますね。      き・よ・し!





よくわかんないけど 

いいものはいい 
すきなものはすき

それでいいじゃん てこと。








music comments(2) trackbacks(0)
<< | 2/2 |